プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



粘土教室で色付け~

今日は粘土教室~に行って来ました。
板に貼り付けたバスケットにお花を飾ってます。雰囲気が如何変わるかを比べるのに~色付け前も並べて見ます(6 ̄  ̄)ポリポリ
色が入ると雰囲気が違ってくるんですよ。優しい春色の感じをイメージしました。デコ粘土は、アクリル絵の具を使って、色付けが面白い。色付けしなかった方が良いと言わないでねイヒッ( ̄∀ ̄*)
DSCF7189.jpg

DSCF7907.jpg

お留守番のヒメちゃんの何を持って帰ってきたの?頂戴~攻撃のお目目です~( ´艸`)ムププ
DSCF7502.jpg

お稽古に行く途中に、ムクゲが綺麗に咲いていました。
DSCF7804.jpg


<< タイムスリップ~(?_?) | ホーム | 美味しい湧き水~! >>


Comment

もうむくげが・・

板に貼り付けたお花、色付けまえはこんなんなんだ~~また雰囲気違うね~

(゚o゚)むくげがもう咲いてたの~~こんなにたくさんも~~綺麗ね~~~
ヒメちゃんのお目目がかわゆいね~~~♪

むくげの花

むくげのお花も、マリモママの参考になるんでしょうねぇ~
マリモママは、粘土教室に通わなくてもいいと思うけど・・
こんな粘土もあるんだなぁって思いました
以前マリモママに名前を教えてもらった紫と白の花が咲く我が家の花
つぼみが出来ています
花の名前が分かる頃は、咲いているから、作ってみようかと思います
先日、ハナニラのお花を作る時に、花をよーく観察しないと出来ないコとに気づきました。お花を作るには、お花を勉強出来ますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


