プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



紫色のライラック~♪

ゴールデンウィーク真っ只中は、お天気が良くて最高~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とは言っても、春先から余り家から出たくない症候群で、特別出かける予定も無いけど~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

紫のライラックが姉の家で咲いていたので貰ってきた~。小さな花が密集してて花房に成ってて可愛いの~!ライラックが沢山咲いている所に住んでいるあの人に会いたいな~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
P1050084.jpg



思いを込めて、作ってみた!!紫のライラックの花言葉は「初恋」「愛の芽生え」らしいので、ハート型にアレンジしてみた(^ー^* )フフ♪
中々素敵でしょう~~~~v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
P1050226.jpg





友達の家の、フジ棚のフジも綺麗に咲いてたよ(^_-)☆パチン
P1050120.jpg




貰って、植えてから3年位経つけど、ことし初めて咲いた「いちはつ」菖蒲に似てる花だけど、乾いた所で咲かせられるの~。蕾も沢山付いてるV(^-^) ヤッタ♪
P1050135.jpg



ラナンキュラスも(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
P1040614.jpg




カラーも大きな花を付けてるし、アジサイも蕾が膨らんできてるし楽しみ((o(*^^*)o))わくわく♪
P1050074.jpg




<< 牡丹が満開~(*´ー`*)ウットリ | ホーム | ゴールデンウィーク♪ >>


Comment

お天気に恵まれて花盛りですね~~v-238
ライラックの花言葉、『初恋』
何だか胸がキュンとなりましたっっ
形がとても素敵ですっっ
想いを込めて作られたそうですが、
初恋の人なのかなぁ??v-238

夢子さん

今はワンちゃんとお散歩も楽しいね~((o(*^^*)o))わくわく♪

ライラックで胸キュン担ってくれて♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
何時も見てくれてありがとう。

>想いを込めて作られたそうですが、
初恋の人なのかなぁ??
>(*^m^*)うふッ
σ(o^_^o)が、初恋を思い出すには遠すぎるわ☆^∇゜) ニパッ!!
ネットのお友達なんだけど、北国にいる人なので中々会えないので、一度お会いしたのよ。娘の様に思ってるの~(^_-)☆パチン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


