プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク♪

いよいよゴールデンウィーク♪前半に突入で、リッチな人は11連休だとか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マァ~σ(o^_^o)は年中お休みだから、混んだこの時期にはお出かけは控えますo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

孫の誕生日が此間の23日だった、今年10歳を迎えて、ネットのお知り合いの方が仰ってました「二分の一の成人式」正にそうですよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
家でのお祝いは先週の日曜日に手巻き寿司でお祝いしたんだけど、途中の準備写真しかなくて(;^_^A アセアセ
σ(o^_^o)の手のひら一杯位の大きな帆立~お刺身よりバターで軽くボイルして美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
P1040671.jpg


23日に家族でお祝いした様子は携帯で送ってきたわ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
携帯写真だから小さいけど~10本のローソクです(^_-)☆パチン
10歳誕生日


ご馳走は、孫のリクエストでビックリ○ンキーの300グラムのハンバーグ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
娘曰く~~~安上がりリクエストで助かるわとo(*^▽^*)oあはっ♪
これ全部平らげて~夜中には一寸食べ過ぎのお腹痛が在ったらしいけどプー!(*≧m≦)=3
ハンバーグー



姑さんからは、可愛いワンピースと、お手紙付きの花篭を届けた頂いたそうです~(=^~^)oうれちっ♪
あかりに花束



樹脂の粘土で今咲いてるヒヤシンスは作れないものかと観察中~~~ププッ ( ̄m ̄*)
P1020910.jpg

ヒヤシンスはあっという間に満開に成っちゃうのよ。
P1040151.jpg




如何にか~出来上がったけど~似てるかな?(°_。)?(。_°)?ヒヤシンスもどき~って言うことで(∩。∩;)ゞテレテレ・・・器は、以前作ったのと同じ、焼かないで出来る陶器の鉢です。
P1040586.jpg


次の作品は~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト

<< 紫色のライラック~♪ | ホーム | 花博記念公園鶴見緑地 >>


Comment

こんにちわ~

お孫さん、お誕生日おめでとうございますうv-238賑やかなお祝いになったみたいですねっっv-238

ホタテの大きさ見てビックリ!!
バターとあいますねぇ~~ヨダレがv-271

ヒヤシンスすごく似てますよ~~v-218夢子もお人形の小道具として樹脂でお花作り始めましたよっっ

夢子さん

孫にお祝いメッセージ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

帆立はこんなに大きいのは私も始めてでした。
バターと相性良いですよねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ヒヤシンスは、今一なんだけどモドキ~と言う事で(´▽`;)ゞぽりぽり
夢子さんのお花は、お人形とコラボさせるの(*^-^*)。。oO(イイナ~)
出来上がり楽しみにしてますよ、見せてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


