プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


チューリップm(~o~)m かわいい~

今の時期は色んなお花が咲いてて楽しい時期だ。チューリップも春を代表する可愛いお花ですよね!
お友達の畑も、お花やお豆さんが一杯~花を咲かせてる(^_-)☆パチン
P1040615.jpg



この畑のイメージでチューリップを作り、アレンジしてみました。黒の額とマッチして中々素敵に出来上がりましたV(^-^) ヤッタ♪
P1020426.jpg


ガラスの花器に小さな小花を貼り付けて、可愛い器をyoshikoちゃんがプレゼントしてくました。
ガラスの透明感を生かし、茎を器に入れないで器の柄を生かすアレンジをしてみました(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
P1020428.jpg


春のお花はマダマダ作りたいが一杯~~~頑張るぞ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
スポンサーサイト

<< 造幣局の通り抜け | ホーム | ミモザ~m(~o~)m かわいい~ >>


Comment

可愛い~~
このチューリップの花びら一枚一枚同じに出来てて、まるで機械で作ってるみたいに綺麗ですね。
本物のお花のようです。
かわいいですね。
器や額によっても違ってきますね。
両方ともとってもかわいいです。

りんちゃん母さん

チューリップは案外簡単なんですよ。
今の時期、コロンとして可愛く咲いてますね。
花は器で雰囲気が違ってくるので、何処にどう入れようかぐ悩みます。
透明の器も可愛いでしょう、σ(o^_^o)の発想じゃ出来ないな~!
可愛いよぢごちゃんだから出来るんだよね(^_-)☆パチン
何時も見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

こんにちわ~~

チーリップも春のお花の代表ですねっ
いろんな色が楽しくて元気が出ます♪

黒の額に入れると、色が鮮やかに引き立ちますね~~

夢子さん

夢子さん家も色んなお花が咲いててお庭は見事でしょうね。
黒の額は引き締めてくれるので、色々の色を纏めるには、効果的だったかな。
何時も見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

お花は何か出来ましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


