プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



お花見日和~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

朝からポカポカ陽気でお花見日和~お弁当を持ってε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
何処に行っても駐車場が満杯で人でも凄いので近くの久米田池と久米田寺の境内の桜見物(*´ー`*)ウットリ
8部咲きで綺麗に咲き誇っていた(*^-^*)。。oO(イイナ~)
久米田池の周囲をグルッと囲むように桜並木が続いて綺麗だった。
P1040029.jpg


菜の花も満開で、桜とマッチして素敵だな(^_-)☆パチン
P1040003.jpg


ヒメちゃんも一寸一服で、ハイ~ポーズ~パチ /■\_・) カメラ
ヤッパリ写真は嫌みたいだなo(*^▽^*)oあはっ♪
P1040016.jpg



久米田寺の境内のお大師様の回りも桜が綺麗!
P1030996.jpg

P1030948.jpg

P1040022.jpg

P1030943.jpg


明日辺りからお天気がくざりざかの様、花散らしの雨にならないといいけどな。
明日は別格20ヶ寺結願の、お礼参りで高野山に行くの、凄く楽しみv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

<< 高野山にお礼参り | ホーム | かに~カニ~蟹~食べてきました! >>


Comment

こんばんわ~

お花見楽しんだのですねっっっ
桜も綺麗っっ、菜の花も綺麗っっっ
まさに春♪ですねっv-218
お寺と桜・・似合いますねぇっっ


あはは、姫ちゃん、やっぱりカメラ嫌いですかぁ???
お孫さんとのツーショットでは
お顔が~~~~他所むいちゃってますワンっ

夢子さん

近場でも綺麗な桜が見れて良かったよ。
お弁当を持って外で食べるのって美味しいね。

>あはは、姫ちゃん、やっぱりカメラ嫌いですかぁ???
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
よっぽどタイミングが合わないと横向いてるの(;^_^A アセアセ
可愛く撮ろうと思ってるのにね┓(´ー` )┏ふぅ

夢子さん、樹脂の教室始まりましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


