プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


別格遍路~♪

3月27日から2泊3日で、別格10番から20番まで巡拝して結願させていただきました。何時も応援して頂いて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
1ヶ寺だけ雨がパラパラしたけど、後は晴天に恵まれてありがたいお参りが出来ました。
四国も桜がチラホラ咲き始めて、善通寺は満開の桜も見れて花遍路満喫v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
P1030322.jpg

P1030348.jpg


大変厳しい坂や階段のお寺も在り、今回は一寸疲れました☆^∇゜) ニパッ!!
箸蔵寺はロープウェイで登って、其処から未だ長い坂道や階段~ε-(ーдー)ハァ
先頭を切って270段の階段を走って上がるのは矢張り孫でしたププッ ( ̄m ̄*)
長いかいだん

相当とおくまで離れないと本堂の後ろまでの全体の写真が撮れないくらい、それに立派な彫刻が見事なお寺でした。
P1030193.jpg

P1030203.jpg




いろんな花も咲いて、春は「花遍路」と呼ばれ一番お参りの多い時期です。
P1020973.jpg

P1020992.jpg



今回も先達さんから離れず何時も横でちび先達さを勤めてました(*∩_∩*)ゞデヘヘ
本当にお参りの好きな孫ですヾ(;´▽`A``アセアセ
P1030304.jpg


四国八十八ヶ寺と別格20ヶ寺とも2回目の結願をさせていただけ本当にありがたいと感謝の気持ちで一杯です。又~ご縁が在ればと願っていますm(._.*)mペコッ
応援頂いた方々に深く感謝申しあげます。
四国88ヶ寺バス遍路のブログも書きましたので、覘いてみてくださいm(._.*)mペコッ
スポンサーサイト

<< スノーフレークm(~o~)m かわいい~ | ホーム | お花一杯の~♪ >>


Comment

今回もお孫さんも同道ですねっ
素晴らしいことですね
きっとお孫さんにはいい思い出になりますね

夢子も、いつか再度行来たいです
父と二人で歩いた道をもう一度・・。。
歩きながら父を思い出したいとおもってます。。

2度目の結願、お疲れさまでしたっ

夢子さん

今回もと言うより、孫が学校を休まなくて良い様にと、春休みに行くように先達さんが企画してくださったんですよ。
孫は本当に真剣にお経を上げるので、感心してるんですよ。

夢子さんも、お父様の思い出と共に同行二人でお四国さん歩いてくださいね。
何度行っても、次を考えるお四国病に掛かったみたい☆^∇゜) ニパッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


