プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



お花一杯の~♪

昨日の続きで、二色浜の公園で遊んだ後に、道路を隔てて直ぐ前に在る国華園に寄って来た。
広い敷地に大きな建物の国華園の中は色んなお花で一杯、花盛りV(○⌒∇⌒○) ルンルン
P1020760.jpg

P1020776.jpg



こだわりのギフトコーナーは色んなアレンジした鉢物が可愛かった。
P1020778.jpg





蘭のコーナーも充実してて、矢張り花の女王様ね~~~(*´ー`*)ウットリ
P1020807.jpg


この蘭の柄は本当に蝶が飛んでる様な柄だった。o@(^-^)@o。ニコッ♪
P1020813.jpg



牡丹の花も豪華絢爛に咲いていた。いろんな色が在ったけどピンクが優しくて好きだな(^_-)☆パチン
P1020775.jpg




σ(o^_^o)は、アジサイが好きなので去年もこの種類を買ったのに枯らしてしまった(;^_^A アセアセ
今年はアナベルも柏葉アジサイも友達から頂いた挿し木も新芽をださいているので我慢~我慢ププッ ( ̄m ̄*)
P1020860.jpg




マーガレットもいろんな色があって、このピンクのもm(~o~)m かわいい~
P1020849.jpg


σ(o^_^o)が買ったのは安い強いお花ちゃん!グラジオラスに、ホクシヤ、、ロベリア、ヒアシンスとペチュニアです~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
去年買った牡丹も枯れたんだもん...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

<< 別格遍路~♪ | ホーム | 陽気に誘われて~ >>


Comment

ひゃ~もう紫陽花が見れたのですか??
夢子も紫陽花が大好きです~~
西洋紫陽花は、ピンクや赤が多い気がしますね。。ブル~はありましたか??

夢子は枯らしの名人。。ボタン一度も上手く育ったためしがありません~~~~

夢子さん

国華園は色んなお花を通販で日本中に送ってるから、皆さんご存知の方多いですね。
アジサイはダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★なの。
夢子さんは沢山のお花咲かせるから枯らしやさんとは思えないけど~!
σ(o^_^o)は駄目だな\(- -;)反省
牡丹は難しいですね、肥料はいらないと言われたのに上げて枯れちゃった(;^_^A アセアセ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


