プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



陽気に誘われて~

二色の浜公園に行ってきた。埋め立て地に出来た臨海地域ですが、ヤシの木を植えて南国情緒のある人工海浜です。
P1020529.jpg

P1020564.jpg

P1020733.jpg




ボードセーリングや水上オートバイなどが楽しめるマリンレジャーの拠点で関西国際空港や関空の橋も見渡せて飛行機の離陸も見れる。漁師さんが底引き網を仕掛けていた。
P1020613.jpg

P1020614.jpg

P1020663.jpg



バーベキューコーナーも有料で備えています。夏に又お肉もって来なきゃ~☆^∇゜) ニパッ!!
P1020574.jpg





砂浜もあり、磯遊びが出来る。ヒメも波打ち際の砂の濡れた所が冷たくて気持ち良いのか自分で好んで坐っていた。時々波で尻尾が濡れているププッ ( ̄m ̄*)
P1020598.jpg

P1020688.jpg

P1020686.jpg



クラゲやイソギンチャクもいたよ(*∩_∩*)ゞデヘヘ
孫も大喜びの1日だった~v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
無題



<< お花一杯の~♪ | ホーム | さくらの蕾も >>


Comment

海気持ちよかったでしょうねぇ~
今からますます行きたくなる場所ですっ

姫ちゃんもすごく楽しそう♪
何だか笑ってるみたいですねっv-238

夢子さん

レスが遅くなってm(_ _)m ゴメンナサイ
四国遍路に出かけてたのよ、桜も少しだけど楽しめたよ。

昔は近くに海水浴場が在って、砂場も綺麗だったけど、最近は人工だから一寸淋しいね。

ヒメは水は怖くないみたいで面白い子なのo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
夢子さん家の子は如何ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


