プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



さくらの蕾も

暖かい陽気に誘われて、家の前の公園の桜の蕾も随分と膨らんできている。
月末辺りは咲くのかな((o(*^^*)o))わくわく♪
P1020511.jpg

P1020512.jpg





次回の樹脂のお花のお稽古はポピーなので、体験で作った小さなポピーはカスミソウを足して陶器人形とコラボさせてみた。お花を添えただけで随分と雰囲気が変わって素敵な感じv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
img423.jpg

ポピー人形




序でに小さなアレンジ作品のマーガレットを、ハイジ人形とコラボさせてみた(*∩_∩*)ゞデヘヘ
中々可愛いと思うσ(o^_^o)
img437.jpg

マーガレットハイジ



樹脂のお花は本物っぽいので、他にも人形とコラボさせたら素敵に変身できるかも知れないね。いろいろ楽しんでみようV(○⌒∇⌒○) ルンルン

<< 陽気に誘われて~ | ホーム | さくら草~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;* >>


Comment

そちらは桜もうすぐですね。。
福岡もようやくポツポツと咲き始めましたよ


お人形とのコラボ、素敵ですっっ
いろんな花でアレンジするのも楽しそうですねっ

花でかなり雰囲気がかわりますね~~

夢子さん

桜もいよいよですね、咲き始めると一揆ですから早く見に行かないとね。

コラボ人形見てくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
小さなアレンジ作品もこうして合体させるとよみがえりました。
たまには変わった事をしてみるのも面白いですね。
σ(o^_^o)は夢子さんの様に、お外に連れ出してパチ /■\_・) カメラ したり、マメな事出来ないので(;^_^A アセアセ

もう直ぐ樹脂のお稽古始まりますね、楽しみだわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


