プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



さくら草~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

プランター一杯にさくら草が咲いているを見たら、可愛くて作りたくなりました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
早速花を一輪摘んで分解して、構造をm(^._.^)m ドレドレ
P1020314.jpg



小さなハート形の花びらが(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
一杯作って組み立てて出来上がり~v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
植木鉢は木質粘土「ウッドフォルモ」と言って、木屑から作った粘土で粘りが無くて、伸ばしにくいが出来上がりは優しい手触りです。レンガを積み重ねた感じに作りました。V(^-^) ヤッタ♪
P1020467.jpg




娘の家で旧式だが使ってないエアロバイクが在って、邪魔だと言うので貰ってきた(;^_^A アセアセ
無ければ欲しいが、在れば三日坊主で使わない~我が家でも邪魔な存在で隅っこに押しやられている(/≧◇≦\)アチャー!!
以前にσ(o^_^o)も、ルームランナーも買ったが此れも続かず三日坊主┓(´ー` )┏ふぅ
σ(o^_^o)は結構三日坊主人間なのだ、粘土だけは長続きしているのo(*^▽^*)oあはっ♪
本当は必死でやらなきゃやばい状態のσ(o^_^o) 明日から頑張ろうかな(¬o¬)----☆ ホントカナァ~
P1020479.jpg

<< さくらの蕾も | ホーム | 春彼岸 >>


Comment

桜草綺麗に咲いてますねっっ
マリモさんが作られたお花も綺麗っっ
どっちも本物と見間違うですよっっ

お花を作る時は、やはり分解して構造をみているのですねっっ
だからリアルに出来るのですねっ
驚きましたっっっ


エアロもルームランナ~も、我家にもあります~~
・・で・・同じく隅の方に押しやられて
埃被っております、はいっ!!v-16

夢子さん

さくら草見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
可愛い花なので思わず作っちゃいました。
>お花を作る時は、やはり分解して構造をみているのですねっっ
お稽古で作る花は先生が指導して下さるので、その通りするんですが、自分で作る花は分解してみるの(*∩_∩*)ゞデヘヘ
自己流なので(;^_^A アセアセ

夢子さんも色んな健康器具持ってるの、私も欲しがるんだけど直ぐに飽きて使わないの~プー!(*≧m≦)=3
σ(o^_^o)は~頑張らないと行けないんだけどね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


