プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



人形の続き~!

此間の作りかけの少女が乾いたので、腕を付けて服を着せて一応出来上がりで乾燥待ち~。
この子誰か判った人手を揚げて・・・・( ´艸`)ムププ
DSCF7676.jpg

続いてペアーで男の子も~作る事にしよう( *´艸)クスクス
与勇輝さんがテレビに出演された時、この人形はちゃんと立つんですね?と聞かれ「人間も立ってるじゃないですか~!人形も立つのが当たり前、」と、仰ってるの聞き目から鱗~~~!
私も~志しは高い方が、やりがいが在るじゃないの(;^□^)あはは…
と言う訳で?立ち人形に挑戦~(/≧◇≦\)アチャー!!
DSCF7760.jpg

何が出来るか、可愛いペアー人形の積もりだよ~(;^□^)あはは…
DSCF7761.jpg

男の持っているのは杖では在りませんよ~!さて誰でしょうか?
DSCF7766.jpg


友達が畑をしていて、収穫時期が来たら好きなだけ取っていいよ~と言ってくれる~♪
今日は、スナックエンドウと絹さや~頂いた。無農薬だし美味しいんだわ(=^~^)oうれちっ♪
DSCF7789.jpg

別の友達は山を持っている (〇_o)Wao 友達良いね~( *´艸)クスクス
これまた~嵩張るから皮は捨てて来たよと、箱一杯の筍!!!
皮付きだと箱に入りきらない~んだってw(☆o☆)w オオー!
大きな鍋だして今~湯がいてるのよ、何方か要りませんか~(*∩_∩*)ゞデヘヘ~
DSCF7791.jpg


<< 美味しい湧き水~! | ホーム | ツツジに囲まれて~ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


