プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



菜の花が完成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は樹脂粘土教室のお稽古日V(○⌒∇⌒○) ルンルン
今日は関空の飛行機の発着数も多かった~。此処の教室は今日でお終いで次回のお稽古からは先生のお宅に通うことになった。生徒が二人じゃ教室を借りるのを更新してもらえなかったみたい。
もっと粘土人口が増えると良いんだけど~楽しいのにな┓(´ー` )┏ふぅ
P1020409.jpg


P1020408.jpg





菜の花を組み立てて完成しました。思っていた以上に可愛い~v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
チューリップも下手やけど作っていたので一緒に生け込んで見た。鮮やかな赤と黄色がマッチしてるでしょうv(=∩_∩=) ブイブイ
桃と左下の菜の花は、↓の箱で紹介したyoshikoちゃんが送ってくれた花なの!コラボで一緒に行けこんだら春らしい素敵なアレンジに仕上がった☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
P1020360.jpg





次のお稽古の花はポピーの花を作る予定。華やかな花なので凄く楽しみ(^_-)☆パチン
P1020417.jpg





暖かく成ってきたのでヒメとのお散歩も気持ち良い!よく寝て良く食べて。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
P1020376.jpg

P1020383.jpg



<< 春彼岸 | ホーム | デコお稽古日。o@(^-^)@o。ニコッ♪ >>


Comment

素敵~♪

こんばんは!先日はきれいなピースの薔薇のお届けありがとうございました。

またまた春の花が素敵!
花瓶の色付けもホントの焼き物のような風合いで渋い色に仕上がってますね~
↓のブログの時計もどんなのができるのかな?見せていただくの楽しみ(*^ー^*)
魔法の手はうらやましい~

私のほうは不器用&大雑把なもので、中学のステンドグラス同好会でも一人寸法が合わず半田付けもごてごてになりました~^_^;
短い時間しか作る時間がなくてもきれいに仕上げる人もいて、まあ参加しておしゃべりさせてもらって気晴らしですわ。

ポンポポママさん

樹脂の花を見ていただいて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お花もそうだけど、花器を作るのも楽しみなの~
時計もマガジンラックも頑張ります~(o^-')b グッ

ステンドグラスの貼りあわせが難しそうですね。
σ(o^_^o)もステンドガラスの花器が欲しいな(*^-^*)。。oO(イイナ~)
自分の作品は下手上手じゃなくて楽しく作れれば最高です。世界に一つの作品(^_-)☆パチン
此れからもお仲間と楽しく作品作りしてくださいね。

いいんで…

ないかぁ~~~い
やっぱりケメコ画像で見るより大きいので見た方が雰囲気わかるね
私も久しぶりに石粉粘土触りたくなったよぉ~ん
おかたまの我儘看病が終わったら、何か挑戦しよっかなぁ
色々と忙しくネット徘徊ままならず
骨折り損の複雑骨折の母…なんとかならんかねぇ
義理妹と2人ひぃ~こら言ってまつ

yoshikoちゃん

コラボ作品いい感じに仕上がったでしょう。
作り方が違うの見せてもらうのも参考に成るね。お互いに良い所取りで自分の作品を完成させれたら最高だね(^_-)☆パチン

>私も久しぶりに石粉粘土触りたくなったよぉ~ん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
石粉も面白いよ頑張って作品見せてよ。
本当に近かったら一緒にダベリングしながら毎日コネコネタイムだろうねo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

おかたま、お手手が使えないと不自由だから余けいに御口が動くんじゃない(*∩_∩*)ゞデヘヘ
暫くの辛抱だからから尽くすんだよ、後でタンマリお小遣いせしめなよ(o^-')b グッ

こんばんわ~

春らしくて素敵ですっっっ
コラボもいいですねっっ

ほんとにこんなに素敵な粘土作品見てたら
粘土人口ももっともっと増えるとおもいますよ~~

夢子も4月から本格的に習いたいとおもってるのですよ~v-221

夢子さん

夢子さん、お忙しいのに来て下さったのね、無理しないで下さいね。

作品見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
yoshikoちゃんの作品素敵でしょう、いい感じに出来て嬉しいです。

>夢子も4月から本格的に習いたいとおもってるのですよ~
夢子さん樹脂の花習われるの楽しみだな~夢子さんなら直ぐに素敵な作品作られるでしょう((o(*^^*)o))わくわく♪
粘土仲間~もっともっと増えると嬉しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


