プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ノンビリと~

路地物のイチゴが出回って、甘くて美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
粘土も一段落した事だし、沢山買ってきてジャム作りをする事に~ププッ ( ̄m ̄*)
沢山買ったら額取りが大変(/≧◇≦\)アチャー!!
P1020225.jpg



お鍋一杯在ったイチゴを2時間ほどかけて煮詰めたら、こんなに少しにヾ(;´▽`A``
P1020228.jpg



ツブツブを残し美味しく仕上がったので孫ちゃんに持っていったら大喜びしてくれた。o@(^-^)@o。ニコッ♪家中イチゴの甘い香りで(*´ー`*)ウットリ
P1020232.jpg




お昼に、新しく開店した和食のお店に出かけてみた。真新しい店内は綺麗で店員さんも丁重だ~(o^-')b グッ
お味も~マズマズだった。お隣さんのテーブルで食べていた海鮮丼も美味しそうだったので今度のお楽しみ~ププッ ( ̄m ̄*)
P1020224.jpg


P1020221.jpg




サテサテ~菜の花も組み立てを残すのみで来週には出来上がるので器の準備!
お雛様を意識して、着物のイメージで作ってみた。紐は帯のつもりだけど、此処と裾に少し菜の花をあしらってみた。
どんな色付けでまとめ様かな((o(*^^*)o))わくわく♪
P1020305.jpg



<< デコお稽古日。o@(^-^)@o。ニコッ♪ | ホーム | アレンジ完成V(^-^) ヤッタ♪ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


