プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



石粉粘土の花

以前から造形は作って在ったのだが色付けをするのが滅茶苦茶めんどくさくて置いていたストックを、一念発起して仕上げたv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

此れだけ沢山在っても3本分なの~(≧∇≦)キャー♪
本当は5本作りたかったんだけどねε-(ーдー)ハァ
DSCF0048.jpg





小さな蕾の額まで色付けしてやっと組み立てた~v(=∩_∩=) ブイブイ
組み立ててアレンジすると今までの苦労も忘れて気分上々~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
P1010807.jpg





全体の感じです~!石粉粘土は作るのも大変だけど出来上がりは重厚感があってとっも素敵な作品に仕上がります。
P1010826.jpg



次は何をつくろうかな~~~☆^∇゜) ニパッ!!

<< 立春~! | ホーム | チャリティーコンサート >>


Comment

これだけ、あっても3本分??(驚)
わあぁ~大変な作業ですねっ・・
でも完成したら、やっぱり嬉しいですね♪

バラとの組み合わせで豪華になりますね~
素敵ですよっっっーー

夢子さん

ストックは結構花数が居るんですよ、5本を目指してましたが挫折しました☆^∇゜) ニパッ!!

石粉粘土は重量感が在って、此れはこれでいいでしょう。
色んな花を咲かせていきたいと思ってます!

本物?

w( ̄o ̄)w オオー!
ストックだ~~
蕾の付きかたとか、本物かと見間違えました。
マリモさんすごい~
(^-^)//""パチパチ
石粉粘土なんてあるんですね。
粘土の種類もいっぱいあるのですね。
まだまだ奥が深そうですね。

りんちゃん母さん

作品見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ストックは結構花数が在るので大変でした(;^_^A アセアセ
筆の滑りが悪いので色付けが塗り残し無い様にするのに時間が掛かって┓(´ー` )┏ふぅ
石粉粘土は固まったら陶器のようになるの~未だ色んな粘土が在るけど全部は挑戦できてません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


