プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



チャリティーコンサート

岸和田の浪切ホールで、チベット人歌手「バイマーヤンジンさん」のチャリティーコンサートが在ったので行ってきた。

昨年の11月にこの方の歌を聞く機会があって、それからもう一度聞きたいと思ってHPを見させて頂いてたら、近くで在ることが判り友達と楽しみに行ってきた。

期待どうりの素晴らしい歌唱力~!声量~!(*´ー`*)ウットリ
心洗われるという表現が在るけど、澄んだ声でアカペラで朗々と歌い上げるチベット民謡に心底聞きほれた。
P1010902.jpg



母校の子供達に学校教育をさせてあげたくて幾つも学校を建てたり、奨学金を送ったりと色々の活動されている。文化の違いを流暢な日本語で面白おかしく話されて、トークも素晴らしい!
日本語も苦労されてお勉強されたみたいで、その話も面白い・・・!
旦那さんが日本人でいらっしゃって、吹田にお住まいとか親近感を感じる。
楽屋から出て帰る途中に遭遇して、少しお話をさせて頂けてた。一番前で見ていてくださった方だ~と、覚えてくれていて\(*T▽T*)/ワーイ
P1010905~1


此れからのご活躍を応援していますよp(*^-^*)q がんばっ♪
私もご詠歌の大会に来てもらいたくて、公演依頼を出来るように本部とお話してみよう~!
実現できると(*^-^*)。。oO(イイナ~)


会場前ではバザーが在って凄い賑わい~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
服やバックには興味ないけど、こんな小物の店はダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
P1010901.jpg




<< 石粉粘土の花 | ホーム | オペラ座の怪人 >>


Comment

こんにちは~

一瞬、マリモさんが変身されたのかと・・(笑)
チベット民謡、聴いたことがありますがすばらしいですね
まず声が・・素晴らしいです♪

素敵な小物が・・・。。
たくさん売れてるといいなっっv-238

夢子さんもこの方の歌を聞かれたことがあるのね。
素晴らしい方ですよね。子供達にも聞かせたいと思ってるよ。
日本の童謡を心をこめて歌われる姿に(;´_ヘ;)ホロリ

小物は色々可愛いのを見てるだけでも楽しいよね。
色んな手つくり作品があって楽しかったわよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


