プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



オペラ座の怪人

劇団四季の「オペラ座の怪人」を、ハービス・エント内の大阪四季劇場に見に行ってきました(*´ー`*)ウットリ

パリのオペラ座で繰り広げられる奇怪な物語で。ファントムの心中を思うと胸が熱くなる。
舞台装置の仕掛けにも驚かされるし迫力満点であった、何より皆の声量と声の良いのに(*´ー`*)ウットリ
ミュージカルの醍醐味を味わえて大満足v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
P1010899.jpg

P1010900.jpg




舞台は1時半からなので、それまでにハービス・エント内の、オイスターバーの在る「マイモン」に入ってランチをした。白を基調とした清潔感のある店内で(^_-)☆パチン
世界の色々な牡蠣バーが在りチョイス出来るo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
P1010869.jpg


生牡蠣から始まるこのコースが美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
牡蠣バー






他にも色んなブランドのお店が在るで、冷やかしで彼方此方ウロウロ~~~!
中でも私はこのお店が気に入った(o^-')b グッ
広い店内が全部造花である∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!色んな花がレイアウトされていて如何見ても造花には見えないの~沢山在ったけど少しだけお見せしよう!又ゆっくり行って見たい(*∩_∩*)ゞデヘヘ
P1010894.jpg

P1010889.jpg


大阪の南の端に居る田舎物には、大阪ウォッチングも良いもんだねo(*^▽^*)oあはっ♪

<< チャリティーコンサート | ホーム | イチゴの完成~♪ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


