プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


大仙公園の椿~♪

お友達と新年会を兼ねてランチをした(*)´ー`(*)”モグモグ
何時も行く、我が家の近くのホテルのバイキングだ、和食中心で中々美味しいの(^_-)☆パチン

一杯食べて、一杯話しして~それから堺の仁徳天皇の御陵前に在る「大仙公園の日本庭園」に椿と梅を見に行った。梅は未だ蕾が固くて来月頃かな~!
(牡丹の頃の事は2006・5・2のブログに書いてます)
P1010633.jpg


盆梅も蕾が固い~!
P1010488.jpg



椿は色々の種類が咲いてて綺麗だった。
椿



築山林泉廻遊式日本庭園を一周~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
P1010553.jpg



印月橋辺り~
P1010559.jpg



飛流瀑に綺麗な流れの滝だ~
P1010663.jpg



鴨と鯉が餌をねだって近づいてくる(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
P1010716.jpg



甘泉殿と飛流瀑~
P1010720.jpg



紅白の南天~
P1010705.jpg



お庭を眺めながらお茶を頂いた。季節の花のお饅頭がでるんだけど、今日はお東で~(^_-)☆パチン
P1010736.jpg



おいしいお土産も頂いて~有難う\(*T▽T*)/ワーイ
P1010764.jpg


又~綺麗な牡丹の咲く頃に行きたいな~!
スポンサーサイト

<< イチゴの完成~♪ | ホーム | おさぼり~(´▽`;)ゞぽりぽり >>


Comment

今年もランチにお出かけ、楽しそうで良いですね。
お庭見ながらお茶ユックリできましたね。
源吉兆庵の彩苺食べたら口の中が春満載ですね。
アース見てきたのですね。
映画ここの所行ってないσ(^_^)アタシです。行きたいな~

りんちゃん母さん

こんな事しかブログネタ無くて(´▽`;)ゞぽりぽり

此処の庭園は、ボタンの頃が綺麗なの~その頃は菖蒲の和菓子いただけるのよ。

>源吉兆庵の彩苺食べたら口の中が春満載ですね。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
甘酸っぱくて春の香りがしましたよ☆^∇゜) ニパッ!!

アースは見ごたえの在る映画でしたからお勧めよ。ビックリする位綺麗な映像で吸い込まれそうだったわ。

おはようございます。。

ボタンの花が咲く頃、また楽しみが出来ましたね♪~

お天気が良くて見て回るのも
楽しかったでしょう
見事な庭園見ながらのお茶、おいしかったですようねぇ・・のんびり気分になれますねっ

夢子さん

四季の花が植えて在るんだけど、メインは矢張り牡丹の花の頃が綺麗なのよ。
今年もボタンを見に出かけようかな!

寒かったけどお天気だったので気持ちよかったです。
暖かかったら、外でゆっくりお薄いただけるのよ~(^_-)☆パチン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


