プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


おさぼり~(´▽`;)ゞぽりぽり

正月明けから、すっかりサボり癖が抜け無い管理人面目ない~m(._.*)mペコッ
なので~何日か分を纏めて更新です(´▽`;)ゞぽりぽり

関西の風習の、十日恵比寿のお参りも地元の神社にお参りして、今年1年の福をお願いしてきましたv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
福飴は、顔見知りの人たちばかりなので頂いちゃいました(^x^)ナイショネ

カメラ忘れて写真は在りません。コンデジが壊れ買い換えたのが十倍ズームの効くカメラで良いんだけど、常時持ち歩くには一寸大きすぎて~小さいのも欲しい~ボソッ・・・・・




12日は、ご詠歌のお稽古始じめもあり、一寸お稽古して後は取り寄せのお弁当を食べて一寸カラオケも~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
住職さんは達筆でいらっしゃるので、「夢・遊」と書いて屏風にされて飾っていました。
夢~遊ぶ~この後に病と続けると、夢遊病やなと初笑い~~~ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
P1010452.jpg


お寺での新年会の主役は、副住職さんの子供さん~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
一緒にお稽古できる日が楽しみ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
P1010469.jpg





12日から公開の映画「アース」を見てきました~!
地球環境を考えさせられる、素晴らしい映画でした。綺麗な地球を残す為に小さな事の積み重ねで各自の自覚が必要だと切実に思う。
素晴らしい映像に(*´ー`*)ウットリ  是非ご覧下さいね~~~♪
P1010479.jpg


此処の映画館は15年前には未だ珍しい複数スクリーンを持つシネマ劇場としてオープンして、最初の事は大盛況でしたが、彼方此方に同じようなシネマが出来て、客数も減って維持が困難なのか、来月で閉館される事になって一寸淋しいな~┓(´ー` )┏ふぅ
閉館に辺り、昔の映画を上映する企画もあるみたいだ。今まで~色んな映画を楽しませて頂いて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

スポンサーサイト

<< 大仙公園の椿~♪ | ホーム | 樹脂粘土の初稽古 >>


Comment

おさぼりですか・・・
いちごさんは、何処まで進みましたかぁ~
しっかり乾燥させてから、色を塗るんですよね・・
ミレ母はひとりぼっちでこねこねして
いつも「どうなってんだ・・・」と
独り言言いながらマリモママのいちごの写真を見ながらこねこねしてます。
今夜はエンジェルちゃんのかわいらしいほっぺの丸みに挑戦します
いちごを作っていたら、ふと・・・
丸いチョンをつけたら
女の子の顔が出来るかも・・なんちゃって
錯覚起こしたかも・・
帰ったらこねこねします

こんにちわ~

夢・遊・・病がつくと夢遊病。。たしかに・・・。。v-12
初笑いですね~~

もう「アース」観てこられましたか・・
夢子も予定してます。。

映画館がなくなるそうで、さびしくなりますね。。最近は大きな所が出来て、だんだん
昔からの映画館が姿を消していきますね。。



ミレ母さん

イチゴの色付け終わりましたよ(^_-)☆パチン
後は来週組み立てです~。
>しっかり乾燥させてから、色を塗るんですよね・・
(⌒^⌒)b うんうん 乾燥してから色付けした方が綺麗だよ。

お人形さんにも挑戦かな~楽しみだね。チャレンジする事大歓迎~出来たら見せてね。
ミレ母さんの作る作品は味わいが在って素敵だよ(o^-')b グッ



夢子さん
書初め~面白いでしょう、住職さん面白い人なの~。お経を唱える声は聞きほれるほどいい声なのに、何故かカラオケは超が付くほど自他共に認める音痴なの~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


「アース」~良かったですよ、是非ご覧になってね。
馴染みの映画館がなくなるの淋しいです。今度は一寸遠くなるから不便だな(;^_^A アセアセ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


