プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


年の初め~

あけまして  おめでとう ございます
  ことしも よろしく お願い申しあげます


大阪の平成二十年の元旦は、風が強くて寒かったですが、我が家のベランダから綺麗な初日の出が拝めて良い年明けに成りました。

今年も一年~皆様に取りまして良い年でありますよう願っています!
今年もボチボチ更新してまいりますので宜しく、お付き合いお願い致しますm(._.*)mペコッ

正月
スポンサーサイト

<< 樹脂粘土の初稽古 | ホーム | 今年一年 >>


Comment

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
遅くなりましたぺこ <(_ _)>

>>我が家のベランダから綺麗な初日の出が拝めて良い年明けに成りました。

(-^〇^-) ハハハハ
同じ~~
σ(^_^)アタシも我が家のベランダから素敵な初日の出見ました~
綺麗でしたね。
今年もマリモさんにとって良い年でありますように゜(-m-)パンパン
元気で楽しく過ごせますように゜(-m-)パンパン

りんちゃん母さん

あけましておめでとうございます
今年も昨年同様宜しくお願いします。

りんちゃん母さんもベランダから初日の出見たのね~!綺麗でしたよね。同じ時間帯に違う場所から眺めてたって~嬉しいな!

りんちゃん母さんに取りまして良い1年でありますように~。

あけましておめでとうございます。。

今年もどうぞよろしくお願いします。。

またたくさんの作品楽しみにしてますよ~
あと、姫ちゃんの出番も楽しみです。。v-238

腱鞘炎早く完治できるといいですね。。
マリモさんにとっていい年でありますように・・・

夢子さん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお付き合い下さいね。

スッカリ正月ボケが続いてブログの更新も(;^_^A アセアセ

こんなσ(o^_^o)ですか、見捨てないでね☆^∇゜) ニパッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


