プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


今年一年

ブログに訪問いただいてる皆様~今年も1年間お付き合い頂いて有難うございました。
文才もなく只~写真を並べるだけの芸の無いブログですが、楽しくお話させていただき感謝いたしております。
来年も引き続き宜しくお願いいたします。


皆様にとりまして~来る新しい年が実の有る素晴らしい年に成る事を願って感謝の言葉に変えさせていただきます。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

良いお年をお迎え下さい!!

135.jpg
スポンサーサイト

<< 年の初め~ | ホーム | ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆ >>


Comment

マリモさん今年もお世話になりました。
素敵な作品たくさん見せていただきありがとうございましたm(*-ω-)m
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪素敵なブログでしたよ~
またらいねんも色々なお話楽しみにしてます。
素敵なカードのお届けありがとうございましたm(*-ω-)m

良いお年をお迎え下さい<(_"_)>ペコッ

あけました・・・おめでとうございます

本年も宜しくお願い致します
マリモママのいちごを写真に取って
真似して遊んでます
黒豆や筑前煮、昆布巻きを煮ながら
粘土のいちごを作りました。
まだ写真報告までは、行きません
だって・・何個作っても色が変なんです。
・・・マリモママのイチゴの白い花の中はどうなっているんだろぅ・・・

りんちゃん母さん

レス遅れて御免なさいねm(._.*)mペコッ

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
 
りんちゃん母さんに取りまして良い1年で在りますように~!



ミレ母さん
早々にご挨拶有難う。
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

お正月からコネコネして偉いね~(^_-)☆パチン
お花の中、写真撮っておくね。
今年も色々作って楽しもうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


