プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
皆さん~素敵なイブを過ごされている事でしょうねv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪


σ(o^_^o)は、孫と大阪の中ノ島で開催されている「光のルネサンス」に行って来ました。5時からの点火式に歓声を上げて、音楽に合わせて色が変わるイルミネーションのトンネルを歩いた。
夜景の写真は殆どがブレテテ(/≧◇≦\)アチャー!!
中ノ島1


ルネサンス1




中ノ島図書館の壁一面に映し出される光のイリュージョンが6時から始まるので、早めに場所取りをして待っていた。今は凄い人出でだった。
ウオータータスペリー2


DSCF7684.jpg




水晶橋の船着場から「光のルネサンスクルーザー」で船上からの光の街の観賞に(*´ー`*)ウットリ
P1010246.jpg





ローズガーデンの光のタワー「ローズライトガーデン」の周りで暫し~休憩!V(○⌒∇⌒○) ルンルン
今年はバラ園には沢山のバラが咲いていて、光とのコラボレーションが凄く綺麗だった。
P1010324.jpg

P1010304.jpg




中ノ島中央公会堂もライトアップが綺麗~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪前では車の展示会?してた。
P1010334.jpg




大阪市役所前にも、ツリーが在り賑わっていた。
P1010361.jpg



日本銀行のライトアップを最後に見てε=ε=┏( ・_・)┛帰ろっと!!

P1010364.jpg


孫は初体験だったので大喜びしてくれた~。此れで今年の行事も殆ど終わりかな、後は大掃除に買出しと年末恒例の忙しい日が続きそうです。
一寸~早いですが年末のご挨拶をして今年のブログは〆たいとおもいます。


つまらない内容のブログですが、沢山お方に御出で頂いて在りがたく感謝いたしております。
又~来る年も新しい気持ちで始めたいと思いますので、来年も宜しくお付き合いを、お願い申しあげます。本当に有難う御座いました。

どうか~良いお年をお迎えください~~~~~m(._.*)mペコッ
スポンサーサイト

<< 今年一年 | ホーム | 横浜~第2弾! >>


Comment

メリークリスマス!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
「光のルネサンス」に行って来たんですね。
どこも素敵なイルミネーションですね。
素敵~(^-^)//""パチパチ
ポンポポママ さんも行ったってブログに書いてましたよ~

横浜遠征(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
マリモさん初日に行ったのですね。
お友達のお宅に泊まって楽しく過ごされましたね。
素敵な粘土の数々、凄いですね。
σ(^_^)アタシも23日にお寄りしようと考えましたがいかれなかった~
横浜案内できなくてごめんなさいm(;。_。)mいつか、できる日が来たらo(^^)o イイナ~

今年は色々とお世話になり素敵な粘土の数々見せていただきありがとうございました。
また来年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
良いお年をお迎えください<(_"_)>ペコッ

メリ~クリスマス

素敵なイブを過ごされたみたいですねっ
イルミネーション、ほんと綺麗ですねっ
v-238

今年もあと少し・・・腱鞘炎、早く治るといいですね。。
マリモさんに出会えたこと嬉しかったです
また来年、よろしくお願いします。。
では、来年またお会いしましょ~~v-221

りんちゃん母さん

「光のルネサンス」は、内容は去年と略同じだけど、孫が行きたいというので連れて行ってきたんですよ。ポンポポママさんも去年も行かれたんですか~(^_-)☆パチン

作品展は素晴らしかったですよ、お近くまでこられていたなら是非除いてほしかったな~残念。
また~何時の日かお会いできたら嬉しいですね。

今年も色々お世話に成り有難う御座いました。又~引き続き来年も((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

良いお年を~~~!



夢子さん
大阪のイルミネーションは大体はゴタゴタしたものが多いのですが、光のルネサンスはセンスがいいんですよ☆^∇゜) ニパッ!!


今年は夢子さんと、お話させて頂いて楽しい時間を有難う。
来年も此方こそ宜しくお願いします<(..*)>よろしく~♪

良いお年を~~~m(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


