プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


横浜~第2弾!

横浜遠征第2弾と言う事で、↓の続きですm(._.*)mペコッ
クィーンズスクエアも、クリスタルのクリスマスツリーが、とても綺麗でした∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
沢山の人が集まって写真撮ってましたププッ ( ̄m ̄*)
P1010069.jpg

P1010074.jpg



ランドマークタワーの展望台では床にエンジェルの映像が映し出されてロマンチックでした。
P1010053.jpg




よぢごちゃん家のキャンディーちゃんは、とっても大人しくてお利口で可愛いの~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪
沢山抱っこも出来て、ペロペロもしてもらっちゃった又会える日を楽しみにしてるから元気で居てね(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
P1010107.jpg

P1010123.jpg








横浜展示会オフ会で頂いた嬉しいお土産自慢ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
よぢごちゃんからは、スワローのサンキャッチャー・樹脂粘土のネズミちゃん&ブローチ・素敵なバラのコンポート・スワローのペアーワンちゃん~とっても心の篭った手つくりの物沢山いただいて感激です。有難うヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(クリックで写真が大きくなります)
美子土産




sanaeさんからは、陶器のバラの綺麗な置物頂きました。(=^~^)oうれちっ♪
P1010149.jpg





すうらんままさんからは、天然石のネックレスを作ってくださった。天然石にはパワーが在るらしいので大事に使わせていただこう(^_-)☆パチン
P1010140.jpg





おふじさんには、可愛い小物入れのセットを頂きました(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
バックの中が華やかに成るわ(o^-')b グッ
P1010167.jpg




帰りに買った、横浜の崎陽軒のシュウマイ~美味しかった(*)´ー`(*)”モグモグ
P1010168.jpg




よぢごちゃん・sanaeさん・miokoさん・おふじさん・harukoさん・すうらんままさん・まりママさん・yukoさん~素敵な時間をご一緒していただいて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

1泊2日の横浜展示会見聞の旅でしたが、ネットのお友達のよぢごちゃんのお家に、厚かましくも泊めてもらい手厚い持成しをして頂いて、尚~沢山のネットのお友達との交流も出来て本当に心に残る思い出ができた横浜遠征でした。皆さん~本当に有難う御座いました。
此れからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
スポンサーサイト

<< ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆ | ホーム | 横浜で~ >>


Comment

マリモさん、おっかえり~~♪
作品展・・・凄い!!
作品は勿論だけど、デスプレィがとってもおしゃれです~~♪
皆さんのセンスと努力の賜物ですね~~♪
「むちゅめ」の成長も素晴らしい!!

キャンちまともおネンネ出来て良かったねっ!
もう少しゆっくりしていらっしゃるのかと思ってたのに・・・・・

こんな素敵な作品展を見逃さざる得なかったおババ・・・
重ね重ね残念です!!

マリモさん、ご苦労様でした!!
そして素敵なリポートを有難う~~~♪

素敵な作品展でしたねぇ~
ブログ友達との出会い・・
楽しい時間だったですね・・

それにしても皆さんお上手です~v-238どの作品も素敵です~~

キャンディ~ちゃんも姫ちゃんに負けないぐらい可愛いですよ~~v-238

おババさん

作品展は凄かったよ(^_-)☆パチン
皆さんセンスの良い方達なのでディスプレイも素晴らしいわよね。
>「むちゅめ」の成長も素晴らしい!!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
よぢごちゃんは凄い頑張ったから、作品見てウルウルしちゃいました。
此れからも楽しみだよねp(*^-^*)q がんばっ♪

夢子さん

>素敵な作品展でしたねぇ~
も~~~~う~~~感激でした。
この人たちとはHP始めた位からのお付き合いで5年位の古いお付き合いして頂いてる方達なの。
趣味を持つって素晴らしい事ですね、粘土繋がりの縁を此れからも大事にしたいものです。

キャンちゃんは、躾の行き届いた子で(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
家の子と違って、軽いのo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

σ(o^_^o)も~ヒメもダイエットしなきゃ(*∩_∩*)ゞデヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


