プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



横浜で~

ネット友達のsanaeさんが横浜の、みなとみらいクイーンズスクエアのクイーンモール2階の「みなとみらいギャラリーでアトリエ・夢の木作品展」を開催しているので見に出かけてきた。新幹線からは白い雪を被った富士山も綺麗に見えてv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
P1010017.jpg


よぢごちゃんが展示会受付業務終了までの時間を利用して、ワンちゃんサイトのネット友達の、すうらんママさんとまりままさんとyukoさんに案内してもらって、横浜ランドマークタワー69階のスカイガーデンに登ってきました。
地上273m日本一空に近いからの展望は素晴らしかった。エレベーターも日本最高速なんだって、69階まで40秒であっという間に着いちゃいました\(*T▽T*)/ワーイ
皆さん~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!久し振りの再開嬉しかった!
P1010028.jpg




「アトリエ・夢の木作品展」
ウエルカムボードも何て素敵(o^-')b グッ
ネット友達の、夢の木講師sanaeさん初め、インストラクターのよぢごちゃん・harukoさん・miokoさん・おふじさんの素晴らしい作品に夢心地の一時でした~。
作品は一杯沢山すぎて全部は此処に紹介できなくて残念ですが、ほんの一部だけ~!
全部ご覧になりたい方は、明日まで開催されてますので是非会場に足を運んでくださいまし~

広い会場所狭しと展示されている作品の中から~先ずは先生のsanaeさんコーナーは、圧巻(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
写真はクリックで大きく見れますのでm(._.*)mペコッ
P1010015.jpg

sanaeさん




陶器コーナーはインストラクターの資格を取られたネット友達のよぢごちゃん・miokoさん・harukoさん・おふじさんの素晴らし作品に(*´ー`*)ウットリ
言葉もなくす位感動で(;´_ヘ;)ウルウル~~~
陶器





壁掛けの陶器の花も薄く綺麗に出来てて素晴らしい~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
P1000981.jpg




皆さんで協力して作ったと言う、大きなバラでハートのアレンジ~(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
その下には、ハーティークレイのアレンジの数々~素敵w(☆o☆)w
P1000879.jpg




樹脂粘土のコーナーも、目を見張る見事な作品の展示でした。どの作品も(*´ー`*)ウットリ
樹脂コーナー




樹脂粘土の同じ形のアレンジを皆さんで作り並べている、このスペースも良かったな~!
ランプコーナー




トピアリーも同じ作品で生徒さん其々が色違いで作られてて、とっても可愛くて好評でした。
トピアリーコーナー




小さな花のアレンジも(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
来年の干支のネズミちゃんも~~~m(~o~)m かわいい~の!
小花コーナー




直径2m近くもあるsanaeさんのアレンジが会場全体のムードを盛り上げてました!
花ボール





体験コーナでブローチも作らせももらえるので大人気で、凄い人盛りでした。
作品展大盛況で(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
P1000936.jpg




今回で3回目のお泊りさせて頂いた、よぢごちゃんの力作品~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
未だお稽古初めて日が浅いのに、凄い頑張ってるな~って、感激してウルウルしちゃいました(;´_ヘ;)ホロリ
招待してくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!遠くからでも行かせて貰って本当に良かった!
P1000985.jpg

P1000834.jpg
yosiko jyusi

P1000945.jpg




夜にはよぢごちゃん達に~落ち着いた感じの、素敵な和食のお店で美味しい懐石料理をご馳走になりました。関西出身のご主人で親しみも感じ~お魚も新鮮だし最高のお味~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
右下の料理はお昼ご飯に頂いた、天麩羅「田むら」の「かき揚げ丼」です。携帯と大きさを比べたらお判りのように凄いボリュームでしたが、σ(o^_^o)~ほぼ完食!但し~流石に、ご飯までは食べられずかき揚げがサクサクで美味しかった
(○`~´○)モグモグ
食事



皆さんの作品の素晴らしさに深く感動させて頂き、又刺激も頂き素晴らしい作品展
でした。次回の作品展も期待してます~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

<< 横浜~第2弾! | ホーム | 拘り~卵 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


