プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



拘り~卵

今日は色々買い物に出かけた。中でも拘りの卵は天下一品(o^-')b グッ
「夢想丸」の卵は、、岸和田の上手の方に在る養鶏場で天然飼料や自然水で育てた、拘りの卵屋である。
P1000793.jpg



割ってみると、黄身の色が違うでしょう!ポッコリと盛り上がった黄身~美味しそうイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~コレステロールを低下させる成分のオレイン酸が、豊富に入っているらしい。
P1000796.jpg



黄身だけを摘まんで持ち上げても破れない~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
農林水産大臣賞を連続2年も授賞しているの~(^_-)☆パチン

P1000799.jpg



ある人に食べてもらいたくて忙しいけど今日~買いに行ったの~。持って行くから待っててな(*∩_∩*)ゞデヘヘ
卵ご飯にして食べたらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
半生状態のオムレツも最高だよ~~~Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

<< 横浜で~ | ホーム | 久し振りに~ >>


Comment

こんいちは~~

あっ卵だっ。。うちでもこの持ち上げられる真っ赤な卵。取り寄せをしていますよ~~
黄身の味が濃くて
卵ご飯にしたら、もう最高ですね。。

スーパーの卵が食べれなくなりましたよ・・~~(笑)

夢子さん

レスが遅くなって御免なさい。
横浜まで展示会見に出かけてたんです。

夢子さんもグルメだから、色々拘っていられるのね。
たかが玉子~されど玉子ですよね(o^-')b グッ
>スーパーの卵が食べれなくなりましたよ・・~~(笑)
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
美味しい物~美味しく食べれる健康な体に感謝だわ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


