プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ミカン狩り

お友達が、ミカン狩りをしにおいで~と電話してきてくれたのでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
小高い丘?山の斜面一にミカンがたわわに成っている~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
P1000723.jpg

P1000733.jpg


P1000724.jpg


孫も背伸びをしながら一生懸命(初めだけ~)刈り取っていたv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
幾らでも欲しいだけ持って帰りや~と言って下さるけど、上を向いてミカンを刈り取る作業も遣ってみると大変だププッ ( ̄m ̄*)
P1000716.jpg




八朔も未だ青いけど、大きく成って来ていた、年明けが楽しみやね~(^_-)☆パチン
P1000729.jpg




一寸寒いのでドラム缶で「焚き火」をしてくれた、懐かしいな~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
もぎたての甘いミカンを頂きながら~心もほっぺも暖かくて~至福の一時~でした。
P1000749.jpg




千両も赤い可愛い実を付けていた。未だ正月までには早いので、又~暮れに持ってきてくれるって\(*T▽T*)/ワーイ
P1000746.jpg




シイタケも可愛い~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
P1000741.jpg




レモンの木も凄く大きな木で、見事なレモンが成っていて、こんな大きな木は見たこと無いので~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
P1000750.jpg



この他にも丸大根や大根も~、沢山のお土産を貰って車一杯~で帰ってきました~楽しかった~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

<< フグ~河豚~O(≧∇≦)O イエイ!! | ホーム | 籠一杯の野菜達~♪ >>


Comment

ミカン

先日行った三原で買ったミカンと柚とレモン
どれも美味しくて香りもよくて
なによりも値段も安いのが嬉しかったです。
やっぱり国産が一番ですね(^^♪
シイタケも大好きシイタケ狩りしたあとの
バーベキューがたまりません(笑)

bellmamaさん

果物も野菜も産地で買うと新鮮でお安いし良いよね。
ミカンもレモンも果汁一杯で美味しかったですよ。
シイタケ狩りをしてバーべキュウで頂くと最高ね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
それにビールがあると言う事なしo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


