プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


年内の予定~

週末の金曜日からは、ご縁頂いて四国遍路別格20ヶ寺のお参りに参加させてもらえる事になりました。(別格20ヶ寺の事は、遍路記に詳しく書いてますのでm(._.*)mペコッ )
2泊3日で久し振りのお遍路なので凄く楽しみです。


年末の12月20~23日はネット友達のsanaeさんの「アトリエ夢の木作品展 2007」が横浜で開催されるので見に行きます。
よぢごちゃん、miokoさん、harukoさん、おふじさんが出品されるので今から((o(*^^*)o))わくわく♪
お近くの方も遠方の方も必見の価値ありの作品展なのでお出かけくださいね。
2007112F192F252Fa00584255F233529122Ejpg.jpg




ネット繋がりのお話しで~ミレ母さんから、こんなに沢山の御菓子が届きました。
ひよこ饅頭もダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ひよこ



友達のお土産も~美味しかった(^_-)☆パチン
黒豆かまぼこ





先だって長浜の黒壁スクエアに行った時に買って来たスクリーンに飾りをつけてみました。器は深いのでスワローを入れてキラキラ~~~!V(○⌒∇⌒○) ルンルン
DSCF7954.jpg


バラのディライトをつけてもロマンチック~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
sukuea バラ

 
お人形を置いても(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*色んなアレンジが出来そうで楽しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スクエア人形

自己満足の世界であります~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

スポンサーサイト

<< 別格さんに巡拝 | ホーム | お餅つき~ >>


Comment

あれ~ヒヨコ饅頭だっっ
夢子の地元なんですよ。。ミレさん、夢子と同じ出身地かな???


バラのスクリーン、素敵ですっっ
マリモさんも自分の世界をお持ちですねっv-221
誰がなんと言っても止められないですよね~~
夢子も同じく~~。。v-238

夢子さん

>夢子の地元なんですよ。。ミレさん、夢子と同じ出身地かな???

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
福岡の新幹線の新駅の近くらしいよ。
偶然会ってたりしてププッ ( ̄m ̄*)
http://www.geocities.jp/miretapanda2001/
遊びに行ってみて楽しい人なのよ。

バラのスクリーンのアレンジはいいアイデア浮かばなくて平凡に成っちゃったけど、その分他の事で遊べるかな(*∩_∩*)ゞデヘヘ
自分が楽しかったら良いのよねo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

夢子さんは何でもセンスのある飾り方されてるから(*^-^*)。。oO(イイナ~)

もし・・も~し・・

夢子様・・マリモママの「楽しい人なのよ」ってネッ
ご紹介いただきましたミレ母でございますがぁ
ちっとも楽しくないんです・・結果がお笑いのオチが着いてしまうミレ母でして、コレばっかしは、治りません。
マリモママより先に、夢子さんのわんちゃん達の名前を覚えようっと・・
5匹のマルチーズちゃん達が居るんですね
夢子さんもお人形を作っているんですか・・

ミレ母さん

夢子さん家のわんちゃんの名前、全部覚えた~☆^∇゜) ニパッ!!
私は、忘れっぽくてヾ(;´▽`A``アセアセ

夢子さんも素敵なお人形を沢山作っておられるのよ。
凄い可愛いのよ~。

淋しいのは少しは慣れたかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


