プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


お餅つき~

今日は自治会のお餅つき大会が在って、朝から賑やかに和気藹々~~~!
昨年は1つしか貰えなかったお餅だったけど、今年は沢山頂いて子供は大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
孫は5つもペロリッ~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

P1000046.jpg
P1000033.jpg





お餅でお腹一杯になったので、腹ごなしに公園にお散歩~~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
イチョウの絨毯を曳いたみたいに成って、スッカリ晩秋の感じですね。又~寒い冬が遣ってくると思うと心淋しい~~~┓(´ー` )┏ふぅ

P1000059.jpg



P1000163.jpg



P1000104.jpg



P1000126.jpg




ももちゃんのお墓にもお参りしてきた。供養塔の周りは未だ綺麗な紅葉だった、ももちゃんも~見てるかな~~~(〃⌒ー⌒〃)
P1000177.jpg



スポンサーサイト

<< 年内の予定~ | ホーム | カティーさんの作品展 >>


Comment

だんだん寒~~い季節に・・・v-12
姫ちゃんも秋を楽しんだのですねっっ

お餅つきが??
つきたてのお餅に大根おろしが最高です~~
マリモさんはどんな風に食べましたかぁ??v-271

夢子さん

ヒメちゃんは、彼方此方クンクンでもっと走り回って遊ぶと良いんだけど~ね。

地域の親睦会なので老若男女が集まって、お餅つきが楽しいですよ。
σ(o^_^o)は黄な粉餅が好きかな?
夢子さんは、大根おろし派なのね、あっさりして美味しいよね。

我が家も、何時つこうかな~!

あらま~もうお餅つきがあったのですか~?
お餅つきなんて聞くと、もう今年も少ないな~って思います。
マリモさんお味噌も作って、お掃除も着々としてるんでしょうし、もうすっかりですね。
壁|〃´△`)-3ハゥーまだこれからお掃除、ありすぎてどこから始めたらよいか迷うところです。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

作品展見てこられたのですね。
素敵な作品がいっぱいですね。
マリモさんも素敵なの作るではないですか~
お肉おいしそー・・・(^¬^)

りんちゃん母さん

今年もお餅つきの行事が在って、沢山食べました☆^∇゜) ニパッ!!

暖かい日に少しずつ片付けてます~普段がほったらかしなので~年末だけはと張り切ってるんですが、中々綺麗にはならないわ(;^_^A アセアセ

作品展、樹脂粘土の花が素晴らしくて刺激受けました。
少しやる気が出てきたかも(*∩_∩*)ゞデヘヘ
お肉ね~~~お値段の割りに今一だったかなププッ ( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


