プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



カティーさんの作品展

ネットのお友達の「flower’s dream」 の Kattyさんの「Clay Studio DREAM 作品展」を見せていただきに行ってきた。
今日がお当番の「M.Bloom」の、Mikanさんもいらっしゃって素晴らし作品の数々を穴のあくほど見せてもらった(*´ー`*)ウットリ
お迎えしてくれるウエルカムボードも、トールペイントとクレイフラワーのコラボのカティーさん作で、ギャラリーに入るまでに((o(*^^*)o))わくわく♪
uerukamu.jpg



樹脂粘土の花の繊細な作り~ソフトクレイ粘土の作品も上品で優しくて人柄がでてるな~って惚れ惚れしちゃいました。
樹脂の生徒作品





四季采画とクレイのペア展示は、暫し息をするのを忘れるほどの素敵な世界~(*´ー`*)ウットリ
他にも素晴らしい作品が沢山展示されてるので、お近くの形は是非行かれて見てくださいね。
四季菜画




Mikanさんは、ソフトクレイで壁掛けを作られたたんですがピンクのハートアレンジが(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
赤とグリーンの2色使いのクリスマスリースも、とっても華やかで綺麗でした。横の紫のアレンジも綺麗な色の取り合わせで(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
沢山の作品を見せていただいて夢心地で、帰りたくないな~って思っちゃいました。
Mikan3点





お昼は鉄板焼きの「松阪」で、美味しいお肉を食べましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
柔らかくて~ジューシーで美味しかったので、焼き上がりのメインのお肉の写真を撮り忘れたので、友達に写真頂いたの~(´▽`;)ゞぽりぽり
松阪



帰りに粘土の素材やさんに寄ってアレコレ見て少しだけ買って来た。
今日は~目の保養とお腹の保養で(o^-')b グッ
カティーさんMikanさん、此れからも素敵な作品を作り見せてくださいねm(._.*)mペコッ


<< お餅つき~ | ホーム | 今年も~ >>


Comment

こんにちは~

わぁっ~どれも素敵な作品ですねっっ

一枚目のトールペイントとのコラボ・・上品ですねっ
色が綺麗です~~v-238

どちらの方も、素敵な作品です。。
実際に見るとさらに素敵でしょうねっ

夢子さん

>一枚目のトールペイントとのコラボ・・上品ですねっ
そうでしょう~色が優しくてとっても素敵でした。
ため息が出るほどの素敵な作品の数々で帰るのが嫌に成るね~って話てたんですよ。
σ(o^_^o)も、あんな大作が出来るように成るのかしら~憧れです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


