プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



疑似妊娠~(´▽`;)ゞぽりぽり

σ(o^_^o)の事じゃないよヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ
娘の家で飼ってる、チワワのマロンの事ですよo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
下腹が少し張ってる感じで、食べても戻すし~元気ないしで~様子が可笑しいので診察してもらったら、疑似妊娠だって(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
このまま放置しておくと、何れ婦人病になる可能性が多いので今の内に手術をと先生の勧めで、可愛そうだけど今日、入院して3時過ぎに無事に手術も済み麻酔も冷めたと連絡いただいてC=(^◇^ ; ホッ!
明日の午前中にお迎えの予定、早く元の元気な姿を見たいものだ。
maronn.jpg




今日は非常に寒かったので、熱々のおうどんを食べに行った。此処のうどんの麺は腰が在ると言うか一寸変わった麺なの。例えて言うなら~韓国冷麺のような感じかな!
透明感が在り、細くて長くて~シコシコ~~~!家の近くが本店で、今は彼方此方に支店を出して大人気。
かんさい




天ぷらも揚げたての熱々をジュと言う音を経てて目の前で入れてくれるので、音までが~ご馳走v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
たとえ様の無い位美味しいの~!大きな海老天で見えないけど、色んな具が入ってるのよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!! (q^Q^q)ジュルジュル (*)´ー`(*)”モグモグ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
関西うどん



お友達のご主人が63歳で亡くなり、今日は葬儀に参列してお別れをしてきたが、非常に辛かった、マダマダ此れから第2の人生を謳歌しようとしていた矢先の出来事に悔やむ言葉も憚れる。。。。(~~。) シクシク
増えるのはいいけど、減るのは嫌だね、健康に留意して皆~元気に年末を乗り切ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪

<< お正月飾り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ホーム | 冬と言えば~蟹~プー!(*≧m≦)=3 >>


Comment

63歳は・・残念ですご愁傷様です

まあ~マリモママの毎日はおいしい物たくさんでいいなぁ~
こんな幸せな人生を送りたいと、願うばかりですわぁ~

ワンコちゃん、擬似妊娠ですか・・。
我が家のも想像妊娠して、ちゃんと出産準備まで
ワンコしてましたよ~
暗くて狭いとこにタオル咥えて持っていってましたよ~~v-12

身近な人がいなくなるってほんとに悲しいですね。。
体だけは健康でいたいですね・・・。

おいしそー・・・(^¬^)

お友達のご主人63歳では早すぎますね。
お友達さぞがっかりされてることでしょう~

寒い日は暖かいおうどん良いですね。

マリモさん下にたくさん美味しい物が並んでる~~
どれもおいしそー・・・(^¬^)
一杯食べましたか~?

菊花展きれいですね。
りっぱな菊が一杯ですね。

ミレ母さん

友達のご主人は、一寸急ぎすぎた旅立ちでした。
皆でご詠歌で供養したんですよ、涙で声が出なくくて。。。。

ミレ母さんは、幸せの絶頂じゃないですか、マダマダ幸せが沢山訪れると思いますよ。σ(o^_^o)は、只の食いしん坊(;^_^A アセアセ


夢子さん
ワンちゃんって、矢張り巣作りするのね、本能って言うか凄いね。
夢子さんちは手術されたの?マロンは今日は元気に退院してきました、抜糸まで気をつけた上げないとね。

>体だけは健康でいたいですね・・・。
夢子さんも今年は大変だったから、此れからも無理をせず早めの手当てで元気に過ごしてね。



りんちゃん母さん
突然の訃報でビックリしました、マダマダこれからだというのにね~
一寸早すぎるので、ショックも大きいと思います。お悔やみありがとう。

関西はうどんが美味しいのですよ、特に此処の麺に特徴があるの~。他では味わえない喉越し~此方にきたら食べてみてね。
食べすぎで、ちょっとヤバイ事に~(/≧◇≦\)アチャー!!
ダイエット中々できないわ\(- -;)反省

菊花展は、日本一の菊が見れていいですよ、スケールも規模も大きいのですが、菊が痛まないようにハウスの中なので写真にしたら、余計な物が写り込んで綺麗しゃないのが残念だわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


