プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


冬と言えば~蟹~プー!(*≧m≦)=3

我が家で鍋が定番~メニューだ。野菜も沢山食べれるし最高O(≧∇≦)O イエイ!!
今日は、活きの良い蟹が在ったので沢山買い込んだ、σ(o^_^o)は蟹には目が無いの(´▽`;)ゞぽりぽり
半分は茹で蟹にして~残りは鍋に~(^_-)☆パチン
活きの蟹



見て~こんなにたっぷりの蟹味噌~~~ キャッホー..\(@^o^)/
ほぐした蟹の身を絡ませて食べたら~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
味噌たっぷり






食べ物序でに~お土産に頂いたもの~美味しかったよ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
神戸の神仙格の詰め合わせ、中華のお菓子は好き嫌いがあるね。
神仙格



宮島の定番、紅葉饅頭を辞めて夏みかん丸漬けを買ってきてくれた、甘いけどお茶請けに(o^-')b グッ
萩の土産


色んな種類のウイロウとワサビ漬け~~~旦(-^ )頂きます♪
貴市土産



ニューヨーク詰め合わせ~菓子だって~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
先生から
スポンサーサイト

<< 疑似妊娠~(´▽`;)ゞぽりぽり | ホーム | ご詠歌奉納大会 >>


Comment

お祝いありがとうございました

やっとパソコンの前に座りました
ミレ母も、人生経験の数が増えました。
親との別れの涙、娘達が嫁ぐ涙、
人生に行事がたくさん有りますが、一つひとつを
無事に終えて行くのが大切なんだナと実感しました
マリモママの粘土ちゃん達も会場に運びました
娘達のウエディングアルバムのカメラマンが写していましたのでどんな風に載せてくれるのかなぁ
その下に3匹ちゃんが衣装をつけて、カートに乗せられ
「いらっしゃいませ」
をしていました。
カートにもバラの生花を飾ってもらってました
ミレがドレスを着てました。それが・・・
どんな風にアルバムに収まるんでしょうかねぇ・・へへ
写真が出来たら叉見て下さいネ~♪



これまた、かに三昧v-238
ひゃあああヨダレが~~~
夢子も蟹には目がないですっっ

頂き物三昧だったですねっっ
いづれもおいしそうです。。
特に夏ミカンの丸漬け、食べてみたいですっっv-238

ミレ母さん

お嬢さん~ご結婚(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
うれしい涙は、いいものよね。直ぐに孫さんも出来て家族が増えて賑やかに成りますよ。暫くは淋しいでしょうが~コネコネして忘れましょうね。

ミレちゃん達の可愛い姿を想像してたんですよ、列席された方も印象に残る良い披露宴になったことでしょう、写真出来たら見せてね、楽しみだな!

ミレ母さんも色々気づかれされたでしょうから、ユックリして頂戴ね。
末永くお幸せに~~~!



夢子さん
夢子さんも蟹が好きですか~美味しいよね(o^-')b グッ
お味噌がたっぷりで、凄く美味しかったよ。

夏ミカンの丸漬けは、お茶請けにいいですよ。一寸変わった触感で(o^-')b グッ

今日も寒いからお鍋にしようかな、寒い時は鍋に限るわ(*∩_∩*)ゞデヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


