プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ご詠歌奉納大会

弟27回大阪教区泉北組のご詠歌詠唱奉納大会が、高石市のアプラホールで開催された。今回我が寺は12回目の参加だ。
皆さん一生懸命にお稽古を積んで、その成果の発表の場で在る。客席 800席在る大ホールが満席状態。o@(^-^)@o。ニコッ♪
大会




私達はプログラム1番目で緊張した。お舞いも付いての奉納でした。友達が見て見たいと言うので一番前の席を準備できて見てもらう序でに写真をお願いしたの(^ー^* )フフ♪
お舞いを撮ってくれ様としたようですが、旨くピンボケした写真が在ったので~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
今回は、若住職も参加で、25名でした(^_-)☆パチンこの中にσ(o^_^o)は居ませんm(._.*)mペコッ
omai.jpg




奉納が終わった後は、和泉太鼓の演奏があり、迫力満点の音に元気頂いたわ!
和泉太鼓




来年の干支はネズミ年で、関連の物頂いちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
harukoさん「chocochocotto!」の5万ヒットのイベントで、自分で作った粘土の作品のねずみちゃんの可愛いカレンダー(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
晴子カレンダー



毎年、友達が持ってきてくれるタオル~m(~o~)m かわいい~よ!
ネズミタオル



ポケモンのカレンダーは、アノ有名なバーガー屋さんのだよ、義姉が孫にって~ププッ ( ̄m ̄*)
ぽけもん

<< 冬と言えば~蟹~プー!(*≧m≦)=3 | ホーム | 早めの忘年会~? >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


