プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



一足早い~クリスマス!

今回ブログにパスワードを掛けて、お手数掛けて申し訳御座いませんm(._.*)mペコッ
内容の無い、ツマンナイブログですが、此れからも宜しくお願い致します。


今日は一足早く「ユニバーサル・ワンダークリスマス」に行って来ました\(*T▽T*)/ワーイ
メインゲートもクリスマスムード満点だ!
20071111143007.jpg




今日は暖かいと言うより暑い位の日和だったので、クリスマス気分はでないのですが、夜のショーを見るのには丁度(o^-')b グッ
今年は昼と夜の2つのショーでクリスマスを楽しめる
お昼の「トイ・パーティー」の朝の分は間に合わなかったので、先ずアトラクションを楽しむことに、ETアドベンチャーで宇宙の旅~\(*T▽T*)/ワーイ
20071111143829.jpg


ジェラシックパークで急流滑り(≧∇≦)キャー♪
その他色々楽しんだv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
20071111143905.jpg

DSCF9179.jpg

20071111144958.jpg

20071111150410.jpg

20071111150450.jpg



マンチキンキッチンでランチを食べた。ユックリ食事のできる素敵なレストランも在るんだけど、孫と行くとこんな感じのお店に成っちゃうのプー!(*≧m≦)=3
20071111145054.jpg




いよいよ楽しみの玩具が子をひっくり返したような賑やかな「サンタのトイ・パーティー」の始まりだ((o(*^^*)o))わくわく♪
エルフ達やスノーマン~サンタが空中を飛び回る夢のショーの始まりだ(^-^)//""パチパチ
プレゼントの飴を貰ったりショーに少しだけ参加したりで、子供は大喜び!
20071111150134.jpg

20071111150013.jpg

20071111150652.jpg




夜のメインは「ホワイトクリスマス・キャロル」日本一の高さを誇るツリーに点火され、オーケストラとコーラスの素晴らしショーの始まり!
天使が空高く登っていくのは優雅でロマンチックだ。
このツリーのが次々と何色も色を代えて実に綺麗だ。ショー自体は去年と内容も同じだけどツリーの魅力に目を奪われる(*´ー`*)ウットリ
20071111151503.jpg

20071111151524.jpg

20071111151545.jpg

20071111151612.jpg

20071111151632.jpg



その他~色んなツリーはアルバムに入れたいと思いますので、其方も覘いてねm(._.*)mペコッ


<< 菊花展 w(☆o☆)w オオー! | ホーム | うどんすき~\(*T▽T*)/ワーイ >>


Comment

クリスマスム~ド~♪

マリモさん、こんにちはぁ~~♪
スッカリご無沙汰しています。ペコペコ

巷はもうクリスマスなんだね~~♪
今年のおババは、クリスマスもお正月も関係なさそう・・・ションボリ

小屋も、いよいよ内装の打ち合わせに入って、益々頭がおかしくなりそうです。
古材での継ぎ接ぎ・・・建具も全て寄せ集めの古いもの・・・寸足らずや大きすぎなどなど、問題は山積みです。

出来上がって、お引越しが終わるまで、暫く失礼が続きそうだけど、許してね~~!

パスワードのご案内、有難う~~♪
おババの事、忘れないでいてくれてうれちぃ~~♪♪♪

上京の際には、チョコッとでいいから、短い足(ゴメン)延ばして、寄って行きませんかぁ~~!会いたいなっ!!

おばばさん

忙しいのにお手数掛けてm(_ _)m ゴメンナサイ

拘って建てるんだから、捗らなくても仕方ないのかな?でも~その分出来上がったときには感動も数倍ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
内装も拘るんだろうな~(・・*)。。oO(想像中)
嬉しい~苦しみ~楽しんでね(^_-)☆パチン

>上京の際には、チョコッとでいいから、短い足(ゴメン)延ばして、寄って行きませんかぁ~~!会いたいなっ!!
嬉しいお誘い~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
超(=^~^)oうれちっ♪
暮で何かと気忙しい時だから、又日を改めて~古民家が完成したら、ユックリと遊びにお邪魔させてね。それまで楽しみはお預け~~~((o(*^^*)o))わくわく♪

おババさんも無理しないで体~気をつけて、年末を乗り切ってね。

ツリーの写真きれい~♪

マリモさんこんばんは!
メールありがとうございました<(_ _)>

USJもクリスマスバージョンですね!
土曜日はとても暖かでよかったですね~♪
USJできた年に行ってツリーを見た時は11月でも寒くて震えていたのを覚えています。
また行きたいけど、子供たちが行きたがらないのできれいな写真見せていただいて我慢します。
夜の風景でもきれいに撮れてますね!

ポンポポママさん

お忙しいのにお手数お掛けして御免なさいね。
此れからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

今日と違って昨日は汗ばむ位の陽気で、暖かいクリスマスでした。お昼のトイパーティーは可愛いくて夢が在って子供が大喜びしてました。
夜は華やかに幻想的で綺麗でした、夜景は難しくて旨く撮れないですね。
モードを間違えてて(;^_^A アセアセ

クリスマスの話題になると暮れも押し詰まった感じで慌しく感じますね。
今年も後~少し元気に過ごしましょうね。

有難うございました!

綺麗ですね~

もうUSJはクリスマスですね~
早々と行って楽しんでこられたんですね。
o(^^)o イイナ~
点灯したツリーどれも素敵ですね。
マリモさんカメラパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) お上手~
(^-^)//""パチパチ
綺麗で楽しいUSJ写真見て行った気になりました。\(@⌒_⌒@)/アリガトー

ホントニ・・まぁ~・・元気チュウカ~ナンチュウカ

毎日良く遊び・・良く学び・・・
元気なマリモママは、すごいです♪
ミレ母も毎日会社でドジリンコを繰り返してます
え~本日もデッカイのをやりましてお恥ずかしくてご披露出来ません。
午前中はため息の連発で、よれよれしてました
午後から、おやつを食べて元気になると
会社の連中から「立ち直るのが早すぎる!!」と
言われて、少々落ち込んでます
しかし・・・性格だもんなぁ~
気をつけて動いているのにぃ~
あ゛~ぁ・・
マリモママはすごいなぁ~

失敬・・失敬。訂正しなくちゃあ

訂正です。
ミレ母-も-では、無くてミレ母-は-、でした~
失敬しました
相変わらず毎日ドジリンコするんです
ものすごーく悲しいです。

今度の日曜日が娘の結婚式です、
16日からミレパパさんの親戚13人を、、我が家に宿泊してもらうので、日頃の行いが良いミレ母は大変でございまする。
掃除~掃除~掃除です
結婚式の前日は、博多座の「北島三郎ショー」を観て、そのまま博多座地下2階で食事会をします

ここでは、末っ子の嫁らしく、ケナゲにお酌をして周って、家では、寝るだけにして食事は作らなくても良いようですが、普段使わない食器や寝具の用意にヒーヒーしてます
どじをしないように注意をせねば・・・なんです。
はい・・・。

りんちゃん母さん

USJの年間パスがもう直ぐ切れるので、最後に行ってきましたププッ ( ̄m ̄*)

クリスマスのイベントは華やかで楽しい物が多いので、楽しかったわ。
日本一高いツリーに点火された瞬間は感激物よ(o^-')b グッ
夜景の写真は難しくて(;^_^A アセアセ
楽しんでもらえて嬉しいです☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



ミレ母さん
でっかい失敗って何かな(*∩_∩*)ゞデヘヘ
気にしない~気にしない(^_-)☆パチン

もう直ぐ娘さんの結婚式が迫ってきたね。
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
前日から13人もお泊りは大変だろうけど、良い思い出になると思う。
賑やかに娘さんを、肴にお話が弾む事でしょう。
素敵なお式に成るとと思うよ(・・*)。。oO(想像中)

お嬢さんの為に~ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ

綺麗ね♪

マリモさん
わざわざメールくださってありがとうございます
USJもすっかりクリスマスモードですね!!

子ども達と鶴山台のお友達家族大勢で4時間も並んでたことを思い出します・・><
今はだいぶ落ち着いたと思いますが・・

あの時若かった・・・・・ボソッ!!

miokoさん

お忙しいのにお手数お掛けしてm(_ _)m ゴメンナサイ
此れからも宜しくお願いします。

USJは一寸刃早目のクリスマスになりましたが、暖かくてショーを坐って見るのには(o^-')b グッ

初めほどの混雑は無いものの、イベントのある時は土日は長蛇の列ですのでエクスプレス・パスが必要ね。

>あの時若かった・・・・・ボソッ!!
イエイエ~今でもお綺麗でお若いですよ(^_-)☆パチン

おはようございます~

ハァハァ~~ようやくたどりつきましたああ
マリモさん、お手数かけてごめんなさいっ

キレイっっv-238
クリスマスモードにもう入っているのですねっ
マリモさん、年間パスを持っておられたのですか??
いいなあ・・いつでも見にいけて羨ましい。。
来年は絶対ココに行こうと決めましたっっ

そろそろ我が家もクリスマス準備にしよっとっっっ

夢子さん

此方こそお手数掛けて御免なさいね、此れからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
>マリモさん、年間パスを持っておられたのですか??
去年の暮れに買ったので、もう直ぐ切れるのだけど、8回も行ったから当分は要らないな~と更新はしないつもりなの。
季節ごとのUSJ楽しみました。

>来年は絶対ココに行こうと決めましたっっ
矢張りクリスマスが一番盛り上がるので、来年は来てね。
近くのホテルを取ると夜景も綺麗ですよ(*´ー`*)ウットリ

夢子さん家のクリスマスってロマンチックなんだろうな(・・*)。。oO(想像中)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


