プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



秋日和~小さな秋見つけた!

お天気も良いので、ヒメとマロンと孫と一緒に近くの公園にお散歩がてらに秋探し~!
公園の「ふよう」の木が色付いて綺麗~だ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
20071104160354.jpg

20071104160410.jpg



ヒメもマロンも気持ち良さそう?マロンは散歩が苦手なの(*∩_∩*)ゞデヘヘ
20071104160517.jpg




秋の実が色々色付いて、黒がねもちや、ドングリがもう直ぐ落ちそう~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
20071104160632.jpg




滝の流れてて、マイナスイオン~吸って来たププッ ( ̄m ̄*)
20071104160740.jpg





良い季節も束の間で、直ぐ寒くなるんだろうな~!
秋の落ち葉を見ると、淋しくもの悲しくなるのはσ(o^_^o)だけ?
20071104161000.jpg




<< うどんすき~\(*T▽T*)/ワーイ | ホーム | 仮面~>(*^m^*)うふッ >>


Comment

おはようございます。。

落ち葉を見たら・・・夢子もですよ
秋はセンチになりますねえ

紅葉がきれいになりましたね。。
葉っぱの色がホント、綺麗です。。

v-159のピエロ、それぞれどれも素敵でしたっv-238

夢子さん

>落ち葉を見たら・・・夢子もですよ
秋はセンチになりますねえ
暑くて~涼しくなるのを待ち焦がれたけど、秋は淋しいね。
いい時期も短いし、寒くなると人肌恋しくなるね☆^∇゜) ニパッ!!

紅葉はモミジは未だ早いけどフヨウは色付いて綺麗でした、いろんな赤い実も可愛いくて~!

仮面も見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
色んな作品が増えて、狭い我が家では飾る場所に困ってますププッ ( ̄m ̄*)
夢子さん家は広いから(*^-^*)。。oO(イイナ~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


