プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



仮面~>(*^m^*)うふッ

教室で規定作品の仮面を3種類作って出来上がっていた。
黒が基調と決まっているんだけど、飾ると暗く成るので、ピエロの帽子と襟のフリルに銀と銀ラメを入れて、華やかさを出した。
20071103234843.jpg



花を付ける仮面なんだけど、花ばかりだと、くどくなりそうなので葉っぱを付けて爽やかに~?(°_。)?(。_°)?
可愛いい仮面になりました(^_-)☆パチン
20071103234851.jpg



ターバン風が規定なので、ターバンに巻き薔薇を付け、仮面の王道の化粧をして、如何(*∩_∩*)ゞデヘヘ
色付けは自由なの~眼鏡も作ったけど要らないかなププッ ( ̄m ̄*)
20071103234831.jpg






仮面を如何飾ろうか思案していたが、イタリアの赤いレンガの壁のイメージで額を作り貼り付けてみた((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
暗く成りすぎずマアマアの出来栄えかなプー!(*≧m≦)=3
此れは作っていて今までとイメージが違うので、凄く面白かった。
20071103234912.jpg



デコ造形科2の規定作品も半分終わり、残りの作品も面白い物なのでV(○⌒∇⌒○) ルンルン



<< 秋日和~小さな秋見つけた! | ホーム | 壁掛け人形~! >>


Comment

仮面

見たら、イタリア旅行に行った時の事思い出しました。
一杯色んな仮面があり、私は一寸怖かったけど、マリモさんのは、可愛くて素敵ですよ。

お家に飾るのに額仕立てにするなんて良いアイデアですね。(^-^)//""パチパチ

仮面

見てくれて°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
イタリア旅行思い出してくれましたか(^ー^* )フフ♪
やよいさんは、世界中色んな所に出かけていられるから、(*^-^*)。。oO(イイナ~)

仮面は1つずつ小さな額に入れて段差に飾りたいんだけど、壁面も一杯でスペースが~(;^_^A アセアセ
何時も見てくれて♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


