プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ハロウィン~USJ♪

USJでハロウィンを、楽しんできたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
何処も彼処も~ハロウィン・ムードで~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
ゲートも可愛いハロウィンバージョンm(~o~)m かわいい~
(写真はクリックで大きく見れます)
20071028155949.jpg





カボチャに誘われて~早速、ポップコーンを買いにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
20071028160122.jpg




トト&フレンズ・ウォーターワールド・ハローキティー・モンスターライブなど色々楽しんだ。
20071028163325.jpg






今日のお目当ての「ソルシエ」空中を魔女やフクロウや蛙やコウモリ達が飛び交い、下の舞台ではカボチャや黒猫や黒アゲハや色々のパフォーマンスが楽しかった。
今日は風が強くて、少しプログラムに変更が在ったが壮大なスケールのショーだった。
20071028163336.jpg







夜の目玉は、「ハロウィン・マーチ」モンスター達がパレードした後に続いて、ゲストの仮装パレード。子供達のハロウィンの仮装は(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
20071028163344.jpg






色々楽しいハロウィンを楽しめて孫も大満足v(=∩_∩=) ブイブイ
σ(o^_^o)は、彼方此方歩きすぎて、足が攣って(/≧◇≦\)アチャー!!
今日は凄い人で、何処も行列だった、私達はスムーズに楽しめてラッキー!


<< 壁掛け人形~! | ホーム | 堺祭り♪ >>


Comment

こんにちは~

USJもハローウィン一色なのですねっっ
一日中いても楽しい所ですよねっっ
ああ、行きたい~~(ウズウズ)

見て楽しんでる最中は全然気がつかないけれど
結構歩いてるので、後で足にきませんかああ??ドッと疲れ・・でますよねっっv-12(笑)v-218

夢子さん

USJに遊びに来てくださいね、色んな楽しいイベント&アトラクション一杯だよ。

>結構歩いてるので、後で足にきませんかああ??ドッと疲れ・・でますよねっっ
そうなんですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
足が攣って痛くて(/≧◇≦\)アチャー!!
行った以上は色々楽しみたいし~で老体に鞭打って頑張ってきたわププッ ( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


