プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ハーベストの丘

気候もいいので孫と堺に在る「ハーベストの丘」に行ってきた。
入り口近くから「村のエリア」の全景や吊り橋が見える((o(*^^*)o))わくわく♪
20071014210928.jpg



入り口でチケット買ってε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
20071014204001.jpg




入った辺りもお花の綺麗なロードが続いてる(*^-^*)。。oO(イイナ~)
奥まで行くのにハーベストトレインも走っている。
20071014214110.jpg




色々な、おもしろ自転車の乗ったり、芝滑りをしたり、ふわふわ風船に入ったり、マジックハウスと~楽しく遊んだ\(*T▽T*)/ワーイ
20071014214527.jpg



リチャード・シブヤのマジックショーが在ると言うので見て行く事に~
孫は会場参加の中の一人に選ばれて舞台に上がって皿回しをさせてもらったo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ご褒美にハートにペアーのプードルが付いた風船を作ってもらって頂いた~大喜び~!
イベント広場では、おもしろ楽団の演奏にも加わり最後には記念写真も~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
σ(o^_^o)に似ないで、目立ちたがり屋さんで(´▽`;)ゞぽりぽり
20071014214827.jpg




非常に良く揺れる吊り橋を渡って「村のエリアに」~
此処には、ふれあい広場があり、ウサギや羊や山羊やロバが居て餌を上げられる。
羊の追い込みショーやシマリスの触れ合いもある。広い場所で放牧されている羊達も気持ち良さそう!
20071014215647.jpg

20071014215954.jpg





花壇にはコスモスが満開で綺麗だった(*´ー`*)ウットリ
DSCF8497.jpg

20071014220853.jpg





村のエリアから、街のエリアが見渡せる~広いな~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
向こうから、歩いて此処まで来たんだわ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
20071014220433.jpg




秋空が綺麗~~~白鳥の足漕ぎボートにも乗って楽しかったププッ ( ̄m ̄*)
此れはボートから撮ったパチ /■\_・) カメラ
20071014220456.jpg





ハロウィンもカボチャが一杯で雰囲気作りをしてくれていたよ(^_-)☆パチン
20071014220903.jpg




ここは石窯パンや石窯ピザの焼きたてが買えるのが人気で、予約券を買って帰りに受け取らないと売り切れで買えないのよ。入った時に空いてたので取り合えず1個かって、熱々を食べたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 帰りの予約券も~~OK!
20071014220915.jpg


帰りの車の中で、孫は爆睡状態~ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

<< コツコツと~ | ホーム | 作品展~北野異人館へ! >>


Comment

こんにちは~

秋晴れの中楽しまれたようですねっっ
コスモス綺麗ですねぇv-238
今が見頃ですね。。

お孫さん、手品の舞台に・・。
一度上ってみたいと思うのですが
あれ、子供しか指名してくれないです~~
ご褒美貰ったのですねっっ

お孫さん爆睡・・・マリモさんも夜、爆睡??(笑)

先日の作品展良かったですね
異人館、懐かしかったですっ

夢子さん

コスモスが、、丘の斜面に綺麗に咲いてて、思わず見とれましたよ。
今月一杯位が見頃ですね。

>お孫さん、手品の舞台に・・
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
子供が指名されるが多いですね、孫は恥かし柄ない子で、参加出来る事があると、ハッスルするのo(*^▽^*)oあはっ♪

>お孫さん爆睡・・・マリモさんも夜、爆睡??(笑)
(⌒^⌒)b うんうん 良く寝れましたププッ ( ̄m ̄*)

異人館も来られた事在るんですか?良い所でしょう、σ(o^_^o)もダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

又~関西に来て下さいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


