プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


運動会~♪

今日は孫の運動会の日。昨日までの暑さより少しはましな感じだけど日向ではジリジリ焼け付くほどの暑さ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
こんなに暑い運動会は始めて~~~ε-(ーдー)ハァ

子供たちも炎天下で開会式の途中でも数人が気分が悪く成って、退場する子も・・・
元気良く、入場行進して準備体操をする孫達~~~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
20070923212636.jpg



次は赤・黄・緑の組に分かれて、本格的に応援合戦をするのm(~o~)m かわいい~
20070923212605.jpg



組対抗リレーが在った。スタートラインでバトンを待つ孫~。1番にバトンを貰って、如何にか1番キープのまま次に繋いでたC=(^◇^ ; ホッ!
20070923213349.jpg



団扇を持ってのダンスも、皆揃って、可愛く出来ていた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
20070923213533.jpg


午後からも団体競技が在ったけど、今は、子供と一緒にお弁当は食べられずに、子供は給食を教室でたべるので、私は、お寺の彼岸法要が在るので帰って来た。

だけど。。。。。余りの暑さでバテテ頭痛がして、結局お寺さんには行く気力が無く、ゴロゴロ~してた(´▽`;)ゞぽりぽり

孫は帰って来てから、赤組が1番に成ったよと電話をくれた。この暑い中良く頑張ったエライ~偉い!!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
スポンサーサイト

<< 中秋の名月 | ホーム | おだいっさん >>


Comment

最近の運動会はお弁当じゃない所が
多くなりましたねっっ
お弁当も一つの楽しみでしたのにね・・・
お孫さんの足の速さはどなたの遺伝かな??v-219

頭痛はその後大丈夫でしたか??

夢子さん
運動会、今は味気ないですよ。
昔は、子供の居ない家の人も出てきて、色んなPTA競技が在って面白く盛り上がったよね。
懐かしい~時代だわ。

>お孫さんの足の速さはどなたの遺伝かな??
孫は、走るの早くないんですよ(*∩_∩*)ゞデヘヘ
大差でバトン貰ったのに、ギリギリキープで、もう少し長い距離走ったら負けてたわププッ ( ̄m ̄*)
足の遅いのは、σ(o^_^o)似かなo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


>頭痛はその後大丈夫でしたか??
有難う~御蔭様で治りましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


