プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



おだいっさん

昨日は彼岸の入りで、父のお墓参りもしてきた。今年のこの暑さで毎年咲いてる彼岸花が一厘も咲いてなかった(´ ロ`;)ゞ あち~

今日はお大師様のお祀りの日なの、毎月参りしている友達に乗せて行ってもらった。春の桜の頃にはお参りがてら参拝した事は在るが、お大師さんの日に行ったのは初めてだった。
朝から境内は凄い人出で賑やかだ。ご詠歌がエンドレスに流れていた。
20070921205425.jpg

20070921205638.jpg

20070921205602.jpg

20070921205501.jpg



お参りが済んでから、お昼は以前に行った、変わったお店に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
1日一組限定で御持て成してくれるのでユックリ出来て嬉しい!
所狭しと和洋~色んな物が置いてある、友達は初めてなので(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
焼き物、彫刻、絵画、書と全てご主人の作品~(*´ー`*)ウットリ
20070921205757.jpg

20070921205846.jpg

20070921205938.jpg



店内も凄いが、此処は器が素敵なの。お昼のランチは1500円なのだが7~8万円相等の全て蓋付きです。夜の懐石の器も凄いらしいよ。自分でデザインして有田で焼かせているんだって(o^-')b グッ
20070921205705.jpg

20070921205723.jpg


何時まで続くこの暑さ~秋よ早く来い~~!┓(´ー` )┏ふぅ

<< 運動会~♪ | ホーム | 敬老の日 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


