プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


敬老の日

ハッピーマンディーとやらで、毎年日にちが変わる祝祭日も如何な物かと・・・
諸々祝祭日は日が変わるのは実感が持てないね。何も休日纏めなくてもと思うのはσ(o^_^o)だけ?


ブログもサボり気味で(´▽`;)ゞぽりぽり
15~16日は岸和田祭りで盛り上がっていた。今年は例年になく暑いので一寸だけ見て来た。
20070917214750.jpg

20070917214714.jpg




敬老の日に孫は、肩叩き券をプレゼンしてくれた(=^~^)oうれちっ♪
早速トントン~1枚で100回だそうで、2枚渡したら、今日は特別サービスで2枚で300回叩いてくれた、優しい子だな(*∩_∩*)ゞデヘヘ
20070917214910.jpg



昨日からお泊りなので、朝から3段重ねのケーキを作ってくれたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
だけどダイエットしなきゃの~σ(o^_^o)の為に~食べられないケーキなのよ。朝から粘土コネコネで大奮闘o(*^▽^*)oあはっ♪
20070917214834.jpg



HPの更新もサボりがちなで、纏めてUPしたので覘いてみてねm(._.*)mペコッ
スポンサーサイト

<< おだいっさん | ホーム | 夢心地~~~(*´ー`*)ウットリ >>


Comment

素敵ですね

マリモさんお孫ちゃんに肩たたき券プレゼントしてもらったのですね。
o(^^)o イイナ~
300回も叩いてもらったらかたも軽くなったことでしょう~~

岸和田のだんじり始まったのですね。テレビで見ました。

お孫ちゃんマリモさんの血を継いでるからヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪
ケーキ美味しそうに出来ましたね。

ラブリーな額アレンジ、百合のアレンジも素敵~

他の人の作品見て、お勉強もシッカリしてるのですね。
ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪
その後のお食事美味しそう~~

花かごも可愛い~~
明太子美味しそうですね。これから新米で食べたらもっと美味しそう~
大好きな梨も瑞々しそうで美味しそう~

りんちゃん母さん

敬老の日の肩たたき券は、エンドレスに使って良いんだって(=^~^)oうれちっ♪

此方は、此れから秋祭りののシーズンで、だんじりが彼方此方で走るのよ。
こんなに(´ ロ`;)ゞ あち~お祭りは初めて~ε-(ーдー)ハァ

作品を何時も見てくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

孫もフワフワした粘土が面白いみたいで、頑張って作ってくれましたよ、コネコネ好きみたい(〃⌒ー⌒〃)

いろんな作品見て回るのって楽しいですよね。
良い刺激に成りました!!

こんにちわ~。。

お孫さんからの肩たたき券・・いいですねぇ~
お孫さん優しいですねぇv-238
なんか子供の頃思いだしちゃいましたよっ

岸和田のお祭りってあの有名なお祭りですよね???だんじりですね。。
生でみると、迫力あるでしょうねぇ~~

すごいっ!!3段ケーキ!!豪華ですっっ。。
本物のケーキみたいですよ。。。
思わず食べちゃいそうですっv-238


夢子さん

>なんか子供の頃思いだしちゃいましたよっ
(⌒^⌒)b うんうん
花の日とかに肩たき券とか、お手伝い券とかプレゼントしましたよね。

>岸和田のお祭りってあの有名なお祭りですよね???
家の隣の市なんですよ、今は全国的に有名いなりました。迫力あって面白いですよ。
一度見に来て下さいね。

>思わず食べちゃいそうですっ
美味しそうに出来てるでしょう、色んな粘土が在って大人も嵌りますよ(*∩_∩*)ゞデヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


