プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



陶器の花篭♪

陶器の作品2点が焼き上がってきたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
手も痛めたし、週3回の粘土のお稽古はしんどいので、陶器の教室は暫くお休みする事にした。
なので~残り粘土の整理で、色は色々だけど、何とか纏まったかな。o@(^-^)@o。ニコッ♪
バラの茎は、先に素焼きしてもらっているのを使ったので、飛び出した感じに高さを出した感じに出来るのです。
残り物整理に見えないでしょう(´▽`;)ゞぽりぽり
20070910224305.jpg




グリーンと白が、ほんの少々残ったので、如何しようかと迷ってた。
だけど何とか白いバラと葉っぱができて素敵に出来上がった.
最後の残り物で作っても、清楚で良い感じじゃないですか?自我自賛o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
此れで本当に何にも残さず無駄にせず陶器の粘土を使い切った。
σ(o^_^o)は粘土を少しでも棄てられないのよ(*∩_∩*)ゞデヘヘ
20070910224342.jpg





ミレ母さんが、博多名産の美味しい明太子をこんなに沢山送ってくださった。今日は少し炙って、熱々ご飯に乗せて頂いた凄く美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
色々のお料理に出来るので(=^~^)oうれちっ♪
20070910225944.jpg





梨も沢山頂いた、大きな梨なので一つ剥いただけお皿に一杯~(^_-)☆パチン
σ(o^_^o)は、果物の中で梨が一番ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
朝も、お昼ご飯も、梨で代用できる位、年中在れないんだけど今の時期だけなので一杯~頂こう
(q^Q^q)ジュルジュル(*)´ー`(*)”モグモグヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
20070910225957.jpg


<< 夢心地~~~(*´ー`*)ウットリ | ホーム | スイトピー完成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ >>


Comment

こんばんわ~

素敵な作品ができましたねっっ
とっても綺麗ですっ
先のスィトピーも素敵でしたよっっv-238
しばらく作品作りはお休みされるとの事ですが
また作られるのを楽しみにしてますよ~

明太子は地元ですっ。。イカを混ぜたり
マヨネーズとあわせても美味しいですよね
ご飯がススみますよねぇ~

これまた梨のしゃりしゃり感がまたたまりませんっっ

夢子さん

作品見てくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
陶器の粘土も丁度使い切ったし、陶器だけ暫くお休みします。
ソフト粘土でボチボチ遊ぶわね。

スイトピーも見てくれたのね、夢子さんの樹脂粘土出来ましたか?見たいなm(._.*)mペコッ

夢子さんも明太の地元なのね。なら~何時も美味しいのが食べれて(*^-^*)。。oO(イイナ~)
色んな料理に使えて美味しいですね。

頂いたこの梨は、甘くてジューシーで最高に美味しいのよ。
幸せ~って思って食べてるの(^ー^* )フフ♪
食欲の秋で、又^太りそうヾ(;´▽`A``アセアセ

マリモしゃん、こんにちわ~♪
陶器の作品が増えて益々グレードアップですね♪
どの作品もとっても素的よ!!
ところで手傷めたの?
どないしたん?
魔法の手は大切にせなあかんよ!!
お大事にね~♪

ひなのさん

覘いてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
作品見てくれて有難う。色々の粘土で機嫌よく遊んでるよ(^_-)☆パチン

>ところで手傷めたの?
固い粘土使って、一寸腱鞘炎になったので、コネコネもセーブしてるの(^ー^* )フフ♪
遣りすぎだよね\(- -;)反省

体調如何ですか?早く元気に成ってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


