プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



お買い物~だよ!

昨日は樹脂粘土のスイトピーの組み立てに行って、まだアレンジしてないので今夜~頑張ろう!

今日は友達と、大阪第4ビルの資材やさんに買い物に行ってきた。
今の時期はハロウィングッズが色々出てて面白い。o@(^-^)@o。ニコッ♪
σ(o^_^o)は、余り興味が無いので欲しい物だけ買って来た。
20070904213323.jpg


粘土はネットで注文して~こんなに買って(´▽`;)ゞぽりぽり
20070904213412.jpg



買い物に夢中になってお腹が空いたので、買い物したお店の近くで取り合えずの食事をした。マアマアのお味かな(^ー^* )フフ♪
20070904213702.jpg

20070904214452.jpg



店内に置いて遭った、レリーフがとっても素敵で粘土で出来るかなと見ていたのo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
20070904213738.jpg




帰りにそごう百貨店に寄って、ブラブラとウインドゥショッピング~((o(*^^*)o))わくわく♪
改装してからのそうごうは好きだな、横の大丸も松坂屋さんと合併してイベントしてたけど?(°_。)?(。_°)?
左下のオルゴール屋の写真は、急須でティーを、そそぐとオルゴールが鳴るらしい☆^∇゜) ニパッ!!
20070904215040.jpg


ブラブラの買い物は疲れた~~~~ゞ(_。_)ゞ パタリッ

<< スイトピー完成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ホーム | 夏休みも終わり! >>


Comment

たくさんの作品楽しみ~♪

♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~ございます!
大阪○ンセイ行かれたんですね~♪

ここだけは私も梅田に出て時間があるときは寄りますよ!
マリモさんの秋の作品も楽しみだわ~♪

金曜日に友人が本町のマイドーム大阪である『OSAKA手作りファア2007』に誘ってくれたので行ってみます。
見るが専門の私です~(^ム^)

ポンポポママさん

○ンセイは時々行くんですよ、矢張り~他所より安いかも(^ー^* )フフ♪
私の一番の目当ての探し物は残念ながら無かったわ(;^_^A アセアセ

何時も沢山の買い物客でごった返してますよね。
秋物~というか・・・(´▽`;)ゞぽりぽり

OSAKA手作りファア2007は、私も時間が取れたら土曜日に行こうかと思ってるんだけど、未だはっきり決めてないの。
一杯見て楽しんで来てね。σ(o^_^o)は何でもやってみたい人だから、ミニ講習受けると思うわ。
混んでたら諦めるけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


