プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



夏休みも終わり!

今年は日にちの関係で、夏休みが今日まで、長い夏休みだった。
真っ黒に日焼けした孫の顔見てo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
宿題も、何とか出来て新学期を迎えられそう。又~運動会の練習とか2学期も急がしく成りそう(^_-)☆パチン


昨日は友達とランチに行って久し振りにユックリしてきた。美味しかった~(*)´ー`(*)”モグモグ
お料理は、色んな種類が在るので、好きなのをチョイス出来る、難点は種類が多すぎて迷っちゃう事かなo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
1.jpg


2.jpg





ヒメちゃんは、新聞を広げるとこうして上に乗って邪魔?をするの☆^∇゜) ニパッ!!
20070902132706.jpg




<< お買い物~だよ! | ホーム | 可愛い女の子のお人形! >>


Comment

好きな物をチョイス。。これってなかなか選ぶのに迷ってしまいますよねっ
全部食べたくなりますよ~~

ヒメちゃんもですか??うちもそうですぅ
インクで足が汚れる事もあります。。

先日のお人形さん達、可愛かったです
しばらく、お休みされるそうですが、
また作られるのを楽しみにしてますよ~
腱鞘炎の方は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいねっ

かわいいお人形さん

ありがとうございました
見れば、見るほど~上手だなぁ~
娘も感激していました。
そして・・いっぱい食べて・・肥って下さいよぅ~
スカートもゴムにすればいいしぃ・・
ミレ母は最近ウエストを止める服がいやになって
ズドーンのワンピースを探します。

夢子さん

お料理のチョイス出来るのは良いけど、イタリアン料理も名前が長くて、良く判らないのよね。
スパゲッティーは、太るけど~σカルボナーラーがダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
このチョコレートケーキも手作りで、濃厚でとっても美味しかった(o^-')b グッ

ワンちゃんは、何処のおうちの子も新聞の上に乗ってくるみたいね、それが又~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

陶器のお人形を見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
陶器は暫くお休みしようと思ってるのよ、自分でお釜持ってる夢子さんなら,何でも焼けるから(*^-^*)。。oO(イイナ~)
手は休めてるとどうも無いのですが、力を入れると未だ少し痛みます、年だな(/≧◇≦\)アチャー!!お見舞い~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


ミレ母さん
熊だかネズミだか判んないよね(;^_^A アセアセ
洋服は一寸可愛いんだけど許してねm(._.*)mペコッ

>そして・・いっぱい食べて・・肥って下さいよぅ~
スカートもゴムにすればいいしぃ・・
今年の夏は暑くて、家に篭ってダラダラしてたら太っちゃって洋服が窮屈なので/(-_-)\ コマッタァ・・・
ゴムにしたら、限りなく太るしヾ(;´▽`A``アセアセ
ワンピースも似合わないし~本気で12月までにダイエットしないと入る服が無いよ、マジなのε~(;@_@) ガクン

豪華~

豪華なランチですね。
おいしそー・・・(^¬^)
マリモさんいつも美味しいの食べててもスリムでしょう~
o(^^)o イイナ~

ヒメちゃん新聞の上好きですね。
一緒に読んでるの?(〃^∇^)o彡☆あははははっ

夏休み長かったですね。
こちらは先週から始まってました。

↓可愛いお人形さんがたくさん出来ましたね。
どれも可愛い~~

りんちゃん母さん

此処のお店は、マスターが素材に拘って彼方此方から取り寄せるので、味はiいいのよ。
此れで内装がもう一寸綺麗にすると最高なんだけどね(^ー^* )フフ♪
チョコレートケーキが、物凄く美味しかったよ。

体重は増加が止りません(/≧◇≦\)アチャー!!

>ヒメちゃん新聞の上好きですね
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪ 
上に乗るので、違う新聞を横に置くと、見てるほうに乗ってくるのよププッ ( ̄m ̄*) 構って欲しいのかしらね。

其方は、夏休みが短いんですか(*^-^*)。。oO(イイナ~)
やっと新学期が始まってC=(^◇^ ; ホッ!
一人っ子は、何時までも甘えたさんで/(-_-)\ コマッタァ・・・

お人形さん、見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
最後は粘土の始末で小さなお人形作ったんですよ。陶器は又~暫くお休みします(;^_^A アセアセ
短期間に沢山の作品が出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


