プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


ハートの壁掛け♪

既成の白磁陶器の、ハート型の浅皿にチューリップの花束を作り纏めて、裾にレースを付けてた。
優しい色合いに焼けて、凄く可愛い陶器の壁掛けが出来て嬉しいな~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
このお皿は、随分以前に買っていて、何に使おうかとアイデアが浮かばなくて、置いていた物だった。無駄にしなくてC=(^◇^ ; ホッ!
DSCF7058.jpg







今日も相変わらず暑い~~~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
こんな日は、お家でエアコン付けて篭っているに限るわププッ ( ̄m ̄*)
暇な方は、今~巷で話題の脳内メーカーで、貴方も遊んで見ませんかププッ ( ̄m ̄*)
http://maker.usoko.net/nounai/
見たい方の、名前を入力して横の「の脳内」をクリックすると、脳内イメージが表示されます 、夜は混んで表示が遅い場合が在りますが何回もトライするか、朝なら繋がり易いです。
そこそこ~面白いので遣ってみてね(*∩_∩*)ゞデヘヘ

σ(o^_^o)の脳内です(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
皆さんの~ご想像通りでしょうo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
他に何も考える事無いのかいな~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
kayoko.gif



何でも見たもの欲しがりの孫の脳内~当たってるかも(^_-)☆パチン
akari.gif


お試しされた方、貴方の脳内は~如何でしたか?(°_。)?(。_°)?
差し支えなかったら教えてね(*∩_∩*)ゞデヘヘ
スポンサーサイト

<< 可愛い女の子のお人形! | ホーム | 初~コンポート完成♪ >>


Comment

夢子もやったことありますよ~~
すべて『休』・・。何かあたってたような・・・v-16

ハートの陶器にぴったりですねっ
そうやって既製の物に組み合わせても素敵ですね。。ゴージャスに見えますよ~~

夢子さん

脳内メーカー試して「休」ばかりだったの?夢子さんは忙しくされてるのに当たってないかもねププッ ( ̄m ̄*)
σ(o^_^o)は、正に~~~大当たりo(*^▽^*)oあはっ♪

私の使ってる人形の陶器粘土では、器は無理なので既成のを使ったけど、そこそこ可愛くできて嬉しいです。
夢子さんは、お釜をお持ちだから羨ましいわ(*^-^*)。。oO(イイナ~)

樹脂粘土の作品出来ましたか?出来たら見せてくださいねm(._.*)mペコッ

試したら

最悪~~~だったわ(/≧◇≦\)アチャー!!
私の脳内こんなのかとショックだけど~良く考えると、当たらずとも遠からず~かな~(^ー^* )

陶器の壁掛けもコンポートも素敵ですね。
チューリップの優しい色合いがいいわ。

家の孫は、宿題マダマダ残ってるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

やよいさん

脳内メーカで遊んでくれたのね。
最悪ってどんなのか(*∩_∩*)ゞデヘヘ
私のも、最悪でしょうo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

作品見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
とうきは出来上がりが綺麗でしょう。
焼き上がりまでのドキドキ感がいいのよ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

家の孫も、未だのこってる見たいだけど、追い込みしないとね、遊びすぎ~。

マリモさんの脳内は楽しそうで良いですね。

ハートの陶器にチューリップ可愛いのが出来ましたね。
d=(^-^)=bグッ!
既製の物と組み合わせて素敵な物になりましたね。

りんちゃん母さん

>マリモさんの脳内は楽しそうで良いですね
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
そのまんまでしょう(´▽`;)ゞぽりぽり

陶器の壁掛けは初めて作ったんですが、マァマァ可愛く出来て喜んでます。
私の粘土は厚みが出せないので、コンポートとか花器は作れないんです。
自分で釜を持ってれば温度設定できるんだけど、仕方ないな~。
今日はお人形もUPしたので見てねm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


