プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



盆踊り♪

夏の恒例の行事の、盆踊り大会が家の前の公園で毎年行われる。
今年も沢山の人出で賑わった。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
自治会が頑張って出してる夜店で、安くでチケットを買って遊べるので、沢山の近隣の子供たちも集まるので、大変賑やかだ。
20070820000702.jpg




孫も、子供対象の踊りで孫も一休さんを踊ってた☆^∇゜) ニパッ!!
20070820000638.jpg



ヒメちゃんも浴衣を着て参加(*∩_∩*)ゞデヘヘ
踊りの輪の所は、人が多すぎてパチ /■\_・) カメラ していられないので、少し離れて~からヾ(;´▽`A``
20070820000605.jpg




美味しい梨が届いてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
梨~は、果物の中で1番ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
20070820001752.jpg

甘くてジューシイで、とっても美味しいのV(○⌒∇⌒○) ルンルン
とっても大きいので此れで1個分だよ~(^_-)☆パチン
20070820001728.jpg


<< スイートピー | ホーム | ヒメのサマーカット >>


Comment

おはようございます。。

夏祭り楽しいですよねっv-238
先日夢子も行ってきまして、
ひさしぶりに金魚すくいをしてきました。。
ワクワクドキドキしましたよっv-221

ヒメちゃんの浴衣姿可愛いっっっv-238さすが女の子。。
イクラ母に着せたのですが、
どう見てて、寝乱れた寝巻きにしか
見えなかったですっっ(大泣)v-16

楽しそう~

夏祭り、お孫さんもヒメちゃんも楽しんだのですね。
ヒメちゃんもお孫さんも浴衣姿可愛い~ぴーす♪ (#^ー°)v
マリモさんは梨が好きなんですね。
日野名産って書いてある~
日野って東京のですか?

夢子さん

夢子さんのほうも、夏祭り盛大にされるのね。
家の前なので、疲れたら帰って来て又行けるんで良いですよ。
自治会が頑張って、安くで遊べるので大賑わいです。

ヒメの浴衣、似合ってますか?
実は~孫の浴衣をリホームして作ったんですよ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

イクラちゃんも浴衣でおでかけだったの、見せて貰いに行くわね~!


りんちゃん母さん
踊り場では、人混みで写真取れないし、熱気で暑かったので、直ぐにお家に帰ったの☆^∇゜) ニパッ!!
エアコンで寝てる方がいい見たいよ(;^_^A アセアセ
東京の日野の梨ですよ、凄く甘くてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


