プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



皆で~イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

今日はOBP円形ホールでやっている、地球上で最も神秘な密林地帯と言われるアマゾン川流域に住む様々な動物たちを一同に集めたと証する「大アマゾン博」に、孫達が行くので一緒に行こうと誘ってくれたが、暑いので私はパスププッ ( ̄m ̄*)
孫達は、結構面白くて楽しめたようだ、テレビの中継やらタレントも沢山来ていた見たい。

夜には食事に行こうと連れて行ってくれた\(*T▽T*)/ワーイ
この前も行った「たからすし」が美味しかったので其処を予約して置いてくれた。5時にお店に入ったのに満員(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
鱧のシンジョウ味噌仕立ての小鍋が絶品だった。ほかの物も、ネタが新鮮で美味しいの~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
タレントや、女子バレーボールの選手のサインが階段の棚に沢山~!
20070812230558.jpg




昼に、ヒメにトウモロコシを上げたら、大喜びで噛り付いていた(^ー^* )フフ♪
1本丸ごと食べちゃった(/≧◇≦\)アチャー!!
20070812230814.jpg




家の前の公園の木には、一寸見ただけでも蝉が8~9匹は軍団で止っている。こんなに居るんだから煩い筈だ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
20070812231100.jpg




公園に植えた、ジュランタ宝塚が、鮮やかな紫色に咲いて(*´ー`*)ウットリ
この花ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
20070812231128.jpg


<< 残暑~ε-(ーдー)ハァ | ホーム | ロバちゃん~m(~o~)m かわいい~ >>


Comment

美味しそう~

今夏休みだから色々なところで楽しいイベントやってて元気な子供たちは楽しそうですね。

(^ー^* )フフ♪
マリモさんは美味しい物食べて元気になってきたんですね。

ヒメちゃん( ̄□ ̄;)ギョッ
とうもろこし大丈夫ですか?
あまり消化よくないのでは・・・・でも丸ごと持って食べてるヒメちゃん可愛いですね。

ジュランタ暑い夏の中綺麗ですよね。

りんちゃん母さん

>マリモさんは美味しい物食べて元気になってきたんですね。
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
人混みは疲れるし、テレビで見てるに限るプー!(*≧m≦)=3
お食事は、美味しかったよ~娘婿がご馳走してくれたの良いでしょうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

夏でも食欲は落ちないσ(o^_^o)

>とうもろこし大丈夫ですか?
上手に食べてるでしょう、あくる日は一寸だけ、やばかったかな(;^_^A アセアセ
手で持って食べてるん可愛かったよ(*∩_∩*)ゞデヘヘ


ジュランタの紫は、夏には目にも涼しげで可愛い花ですよね。大きく成りすぎたので、花が済むと少し枝を切らないと~いけないわ。
マダマダ楽しめそうだけど!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


