プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



賑やかに~♪

昨日は、息子達がお墓参り(私の父)に、来てくれた。
孫や、曾孫達大勢にお参りして貰って、父も喜んでくれているだろう。o@(^-^)@o。ニコッ♪

墓参りが済んで、プールに行くと皆で出かけて行ったε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~と σ(o^_^o)

さぁ~~~飯炊き婆さんの出番なのだププッ ( ̄m ̄*)
神戸牛の、いいお肉が在ったので暑いけど焼肉に決めた。いい刺しが入って(o^-')b グッ
20070729224506.jpg




息子の大好きな「黒胡麻豆腐」も、頑張って作ってあげた。吉野葛はこの前奈良に言った時に良いのが在ったので買っておいた (*∩_∩*)ゞデヘヘ
暑くて大変だけど、美味しいと大喜びしてくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
20070729224725.jpg




プールから帰ってからも、皆でドッチボールをしたり、ブランコをしたり前の公園で遊んでいる。
娘の子は、一人っ子なので、皆が来てくれるのが嬉しくて堪らない様子>(*^m^*)うふッ
20070729225328.jpg

20070729225340.jpg


真ん中の子が、子供野球をしていて、明日も試合があるのでお泊りは出来ない。
それに下の女の子も水曜日にピアノ発表会が在るので、お稽古を休めない~~~
孫も大きくなるのは嬉しいが、塾やお稽古が重なって中々予定を調整するのが難しい。
来年からは、上の子も中学に成ると、クラブとかも増えて益々来れなくなるのかなヾ(;´▽`A``


<< 樹脂粘土のアジサイ完成♪ | ホーム | アドベンチャーワールド! >>


Comment

おひさしぶりです。。

心配して頂きありがとうございましたっ
ようやく元気になりましたっ。。

遊びにきたら、いきなり美味しそうなお肉が・・。。
神戸牛・・ああよだれが出てきてしまいましたっっ

最近の子供達は夏休みといえどもいろいろ忙しいようですねっっ




夏休みは楽しいですね

マリモさんみんなが集まってくれると大変だけど嬉しいですね。
ゴマ豆腐も作っちゃうのですか~?
マリモさんすごいですね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素晴らしいお肉~おいしそー・・・(^¬^)

アドベンチャーワールドって楽しそうなところですね。
パンダちゃん大きくなったかな?

陶器のお人形難しいのですね。
ちょっと倒れこんで色っぽく出来上がったのでは~

夢子さん

お元気に成られて良かったわ~覘いてくれて~ほっとしましたよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

夢子さんはお肉が好きなんですか?神戸牛の専門店が在って美味しいのよ。
一杯食べて元気に成ってね。

>最近の子供達は夏休みといえどもいろいろ忙しいようですねっっ
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
お稽古事も大変みたいよヾ(;´▽`A``アセアセ
孫も大きくなると中々会えなくなって寂しいよ。

無理さならずに、お大事にね!


りんちゃん母さん
>ゴマ豆腐も作っちゃうのですか~?
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
息子は和食等なので、おから、ひじき何かも大好きなの。
喜ぶ顔見たくてね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

お肉~美味しかったですよ。此処のお肉は全品生で食べて大丈夫だと、保障してくれます(^ー^* )フフ♪


>アドベンチャーワールドって楽しそうなところですね。
パンダちゃん大きくなったかな?
私はパンダは見てないんだけど、以前行った時も動物とも触れ合えて楽しい所ですよ。
来年はパンダちゃん見に行こうかなププッ ( ̄m ̄*)

>ちょっと倒れこんで色っぽく出来上がったのでは~
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
上の方の棚に飾って、お花でも回りに置いたら(o^-')b グッ
色々在り気で愉しまなきゃo(*^▽^*)oあはっ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


