プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



蝉時雨~

家の前は、公園なので蝉が沢山居るので、毎朝~早朝に蝉の大合唱で起こされるε-(ーдー)ハァ
抜け殻も一杯彼方此方にある、それををブローチにして遊んでる∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
20070722152402.jpg

20070722152432.jpg



弱肉強食(〇_o)Wao
20070722152508.jpg



可愛い来客も~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
20070722152544.jpg




孫に手伝ってもらって、三度マメを掃除してると、ヒメちゃんがオコボレを貰ってる。お豆が大好きなヒメ~~~ププッ ( ̄m ̄*)
20070722153113.jpg





暑いので、あっちでゴロン!こっちでゴロン!!o(*^▽^*)oあはっ♪
20070722153302.jpg



夏休みに入ってるのに梅雨が開けない~早くカラッとしたお天気に成って欲しいものだ。

<< 夏のUSJ | ホーム | 夏休み~の始まり! >>


Comment

ヒメちゃん

生のお豆食べるの?
うちの子は、キュウリは好きだけど~ね。

夏の暑いのに、蝉の声は余計に暑苦しくて嫌ですね。
家の方は、そんなに酷くないけどヤッパリ煩いよ(^▽^笑
此間、神戸に行って、楽しく遊んで来たけど疲れたわ。年かな?

セミが・・・

セミもういっぱいいるのですね。
こちらは今朝も雨だったのでまだそんなに見られません。
ランタナに大きなチョウチョですね。
ランタナ家のと同じです。
可愛いですよね。

ヒメちゃんお豆好きなんですか?
(-^〇^-) ハハハハ
ヒメちゃん暑いのね~~頑張って~~

うちの子は~

やよいさん
ももちゃんもだけど、ヒメもおまめが好きで、傍から離れないの、勝手に食べる事はしないんだけど、手もと見てるの(*∩_∩*)ゞデヘヘ
きゅうりも、果物も好きだよ。

夏の昼は、テレビが聞こえない位喧しいので,閉めてエアコン付けるの~ε-(ーдー)ハァ
何とか増えないように出来ないかな?

神戸も暑いでしょう、去年の夏に花鳥園に行って、ポートタワーまで足伸ばしたんだけど、倒れそうに成ったよプー!(*≧m≦)=3
年のせいじゃないよ、マダマダ此れからp(´∇`)q ファイトォ~♪


りんちゃん母さん
>セミもういっぱいいるのですね
毎年~凄いのよ、鳴くの止めさせる方法無いかしら?
暑苦しいし、喧しいし/(-_-)\ コマッタァ・・・

ランタナも色んな色が在るけど、私はこのピンクが好きだわ。
鳥も実を食べに遣ってくるんだけど旨く写真撮れないの。

>ヒメちゃんお豆好きなんですか?
そうなのよ、ソラマメも大好きで、剥いてる間中はそばを離れないのよププッ ( ̄m ̄*)
りんちゃんは暑がりませんか?
家の中の涼しい場所知ってるのよね、いい場所で寝てるわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


