プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



夏休み~の始まり!

20日に終業式終えて、今日から夏休み~!
早速夕べから孫がお泊りに来てるプー!(*≧m≦)=3
四国遍路で毎月お休みしてるので、成績も心配だったけどΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
凄く頑張って、成績が大幅にUPしてるわ(^_-)☆パチン
遣れば出来るんだ。だけど大幅に上がれると言う事は前は??ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

朝から、母を連れて皆で父のお墓参りに行ってきた。そして女4代揃って、墓前で大きな声で般若心経を唱えしてきたの☆^∇゜) ニパッ!!
父もお墓の中で(*'0'*)ツ ビックリだろうな♪

帰りには何時ものおすし屋さんでランチして来た。大きな牡丹海老と鯵の姿寿司が美味しかった。
aji.jpg

20070721210942.jpg





帰ってくると、よぢごちゃんから贈り物が届いた\(*T▽T*)/ワーイ
ワクワクして箱を開けると、なんと~可愛い陶器のアジサイの灯りと素敵な香りのお届けだv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
ブルーのディライトを点けたら、(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*°
・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
20070721211505.jpg




もう一つ荷持つが届いていたのは、砂丘メロンだった。これも甘い香りが漂って美味しそう~!「新芳露メロン」は特に香りが良いのだ(^_-)☆パチン
毎年蟹を食べに行く旅館からのお届けなの(=^~^)oうれちっ♪今年も秋に成ったら行かなきゃ~(^ー^* )フフ♪
20070721212319.jpg




昨日~届いた息子の贈り物は。。。
皆さん~ご存知で愛用して頂いている方も居られるだろう。2007年夏バージョンの詰め合わせ、沢山入ってる☆^∇゜) ニパッ!!
此処でコマーシャルタイム!使ってね~ププッ ( ̄m ̄*)
20070721213330.jpg


<< 蝉時雨~ | ホーム | フェアリーのネバーランド! >>


Comment

美味しそう~

夏休みに入りましたね。
お孫さんと一緒で楽しそう~
お寿司もメロンも美味しそう~
アジサイのライトはお友達作ですか?
綺麗ですね。
息子さんはここにお勤めですか?
凄いですね。
生活必需品いっぱいだ~

りんちゃん母さん

お寿司は、お墓参りの帰りの定番みたいに成っちゃった!

>アジサイのライトはお友達作ですか?
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
よぢごちゃんが作ってくれたのよ、ブルーのライトが灯るのよ、可愛いいでしょうv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

メロンは四分の三は孫が持って帰ったわププッ ( ̄m ̄*)

>息子さんはここにお勤めですか?
(⌒^⌒)b うんうん
生活必需品で消耗品だから、沢山在っても良いよね。洗剤ならもっと嬉しいけどププッ ( ̄m ̄*)
使ってね~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


