プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


フェアリーのネバーランド!

昨日は、新潟~長野の方で大型の地震が在り沢山の犠牲者や被害に遭われた方が出ました。
7月には異例の大型台風といい、自然災害が続いて怖いですね。
被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復興願っています。


此間焼けてきた、陶器の作品を紹介しますので見て下さいねm(._.*)mペコッ
この作品は、妖精が森で犬達と、楽しく遊ぶ夢の国ネバーランドを表現しました。
先ずは、此処にリスとカタツムリが居ます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
倒れた丸太の間に在る、草の感じが旨く出来たかな!
20070717123328.jpg




凝りもせず~蛙ちゃんが隠れてるよ(´▽`;)ゞぽりぽり
20070717123400.jpg




妖精ちゃんが可愛くできました。葉っぱの帽子がいいでしょう(*∩_∩*)ゞデヘヘ
20070717123444.jpg




此れが完成のフェアリーちゃんの夢のネバーランド!
私が一番行きたい夢の国、ず~~っと、ワン達と暮らせたら(*^-^*)。。oO(イイナ~)
20070717123527.jpg





昨日は、お友達の孫さんがお誕生日で、お赤飯のお裾分け頂きました。お赤飯大好きなので(=^~^)oうれちっ♪美味しかった(o^-')b グッ
空君~お誕生日(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
20070717123630.jpg




毎年、和歌山のもも産地から直送で弟が送ってくれる荒川の桃は、最高に美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
いい匂いがするので、ヒメも思わず~クンクン・・・・。o@(^-^)@o。ニコッ♪
20070717123821.jpg


スポンサーサイト

<< 夏休み~の始まり! | ホーム | 台風4号に向かって >>


Comment

可愛いね

陶器の妖精の人形が、凄く可愛いですね。
ワンちゃんとネバーランドで永遠に暮らせるなんて、私も憧れるわ。

人形だけじゃなく、細かな所まで良く出来て関心してますよ。
何と言っても、ワンちゃんの可愛い事>(*^m^*)うふッ

又見せてもらいに行くわね。

やよいさん
遊びに来てくれてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
陶器の妖精可愛く出来たでしょう、ワンちゃんも沢山過ぎる位作っちゃった☆^∇゜) ニパッ!!

やよいさんも、ワンちゃん好きだからね。ネバーランドがあれば良いのにね。

又~覘いてね!

凄い~(^-^)//""パチパチ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
扱いにくいといいながら細かなところまで凄い可愛いのが出来ましたね。
(^-^)//""パチパチ
うふふっ(*゜v゜*)カエルさんはワンちゃんのところに遊びに来たのね。
ピンクのお花の中でしょう~
ほんとず~とワンちゃんとネバーランドで暮らせたらo(^^)o イイナ~。
モモおいしそー・・・(^¬^)
空ちゃんお誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
お赤飯も美味しかったことでしょう~

りんちゃん母さん

蛙さんみつけてくれましたね\(*T▽T*)/ワーイ

>ほんとず~とワンちゃんとネバーランドで暮らせたらo(^^)o イイナ~。
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
私の憧れの世界です。先に逝った子とも会えるし、何時までも~一緒にね。

桃は、この辺りでは一番美味しい産地なんですよ。
甘くて香りも良くて最高(o^-')b グッ
夏も果物が美味しいから嬉しいね。

空君、4歳の誕生日でお赤飯頂いて、美味しかったわ。此間生まれたとおもった所なのに~他所の子は大きくなるのが早い気がするわ~
空君に、お祝い★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


