プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



七夕さんが~私の誕生日~♪

今日は私の61回目の誕生日ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
七夕生まれで、覚えやすくてラッキーかな!


去年は還暦だと言ってたけど、あっという間の1年で~又一つ増えちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
病気もしないで、お気楽に過ごしているお蔭で楽しい毎日を過ごせて感謝しています。
此れからも、宜しくお願いします。
沢山のお祝いカードやメッセージ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

朝からビックリするほど多いな箱が届いた~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
hako.jpg



開けて~マタマタ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
何と大きな花篭だ!!!σ(o^_^o)の大好きなカサブランカ50厘を使ったアレンジに、バラもあり豪華さんに唖然・・・・・
未だ蕾が多いので、全部咲いたら見事だろうな(・・*)。。oO(想像中)
大きな愛を~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
20070707213125.jpg




夜は皆で~京風活ハモコースで祝杯を~~~(=^~^)oうれちっ♪
関西の夏には鱧は必需品~美味しいの(^_-)☆パチン
■活ハモの刺身 赤じそ和え
■活ハモのパリパリサラダ
■活ハモタタキ
■活ハモ落とし梅肉添え
■京風ダシ活ハモしゃぶしゃぶ
■活ハモ天婦羅
■仕上げのそうめん
■デザート
満腹でお腹がハチ切れそう~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
20070707213147.jpg




プレゼントは~って???気になる~~ププッ ( ̄m ̄*)
はい~はぃ~~頂きましたよ~年寄りのσ(o^_^o)の、必需品の眼鏡ケース。
20070707214046.jpg



此れからも、好きな粘土を作って行きますので覘いてやつてくださいね。
此れからも宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

頂いたカードは↓の部屋に~!





沢山の素敵な誕生日お祝いカードを届けて頂いて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
大事に保存させていただきます(=^~^)oうれちっ♪

けーさん
20070707214910.jpg




ひなのさん
20070707214919.jpg




もりちゃん
20070707214927.jpg




ららさん
20070707214935.gif




りんちゃん母さん
20070707214944.jpg




chakoさん
20070707225734.jpg



MORIYA
MORIYA.jpg




おはなちゃん
20070707225919.jpg




ドロさん
20070707225950.gif




ポンポポママさん
20070708205837.jpg




TIDEさん
tide.jpg




bellmamaさん
20070708210034.jpg



ピカちゃん
20070717200913.jpg



<< 陶器のレース使い人形完成♪ | ホーム | ヒメのトリミングディー >>


Comment

コレは素晴らしい~♪

生花ですよね~香りもいっぱいでしょうねぇ
マリモママを喜ばせようと心が伝わります。
おめでとうございます

ミレ母さん

お祝い★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
σ(o^_^o)の、大好きなカサブランカが50輪も付いてるの、凄いでしょう。
全部~咲かせなきゃねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

家中~良い香りがしてるのよ(*´ー`*)ウットリ

才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

o((бoб))oワオォ~ワオォ~
お孫ちゃんより大きな箱だったのですね~
これが朝から届いたら(⌒▽⌒;) オッドロキー
o(^^)o イイナ~
マリモさんのお人柄ですね。
凄いですね~
めがねケースも良いですね。
(*^m^*) ムフッ
61回目のお誕生日おめでとう~
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

りんちゃん母さん

お誕生日には素敵なカードを頂いて★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
又~此処にも来てくれて(=^~^)oうれちっ♪

元気に1年過ごせたら、何よりですね。
大きな花篭で朝からビックリでしたよ。カサブランカが大好きなのでV(○⌒∇⌒○) ルンルン
今も良い香りが家中漂ってる(*´ー`*)ウットリ

プレゼントも実用的なものが良いですね、重宝に使ってます(o^-')b グッ

此れからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


